『査定をお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『査定をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 査定をお願いします

2022/01/24 21:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

新車見積の査定をお願いします。
新型スペーシアX
査定場所 サブディーラー
下取り車なし

本体 1,588,400円
値引 ▲140,245円

オプション
ワイドバイザー19,745円
ドラレコ(社外品)43,780円
ボディコーティング44,000円
全方向モニター対応ナビ7インチ(パナ・社外品)新春プレゼント、工賃等68200円
諸経費(メンテパック30,000円含)126,120円

合計1,750,000円です。
頑張ってくれていると思うのですが、新車を買うのが初めてなもので相場が分からず査定をお願いします。

書込番号:24561054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/25 00:28(1年以上前)

>朝ごはん3369さん

値引きの140,245円は車両本体からの値引きですか?それならば結構いいのではないかと思いますよ。
マイナーチェンジ直後ですし、
マイナー発表されてすぐは一桁でしたね。

オプションのドラレコ、ナビが社外品ということでグレードがわからないですが、このサイトのパナソニック7インチナビで見ると7万位なのかな?と思いますのでナビ新春プレゼントがオプションの値引き相当だと思っていいのかな?と思います。

ドラレコ社外品で43,780円ならそれなりのいい製品じゃないかと思いますが、見積書で品番等わかればナビとドラレコどんなものか調べてみてもいいかもしれませんね。

あと工賃等の68,200円がドラレコとナビの取り付け工賃としては少し高めなのかな?と思います。
全方位モニターに対応させるハーネスやナビ取り付けキットなどが含まれているのでしょうか?
(ワイドバイザーは工賃含んだ金額ですね)
そういったものが含まれた内訳で妥当な内容であればいい条件だと思っていいのかな?と思います。

少し待ってみると詳しい方が診断して下さると思います。

最終的にはご自分が納得できるか条件かどうかだということだと思いますので、良い商談が出来ると良いですね。

納期は3ヶ月位かかるそうですよ。

書込番号:24561269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/25 07:38(1年以上前)

領収書

>朝ごはん3369さん

こんにちは。

サブディーラーだけでなく、スズキのディーラー、マツダのディーラー(フレアワゴン)でも、同じ内容で見積もりを取ってみて下さい。
車以外でも言える事ですが、店によって価格が違うのはよく有る事です。
点検・車検・修理などで長い付き合いになるので、実際に購入に至った時は少々高くても信頼できる店で購入されるのが良いと思います。

ちなみに、妻は2018年式のX(マイナーチェンジ前)を購入しましたが、ディーラーで作成して貰った見積書を持って知り合いのサブディーラーに行ったら、更に3万円引になったので即契約しました。

添付の画像は、オプション品をほぼ付けてない価格ですので、参考にはならないと思いますが。(ディーラーオプション品は高いので社外品を付ける主義なので)

書込番号:24561439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 21:57(1年以上前)

>massaaaanさん
具体的にご教示いただきありがとうございます。納得して買うことができそうです^_^

>人は皆、完璧ではないさん
安いですね!車に詳しくないのでオートバックス等でつける事は難しいです(ToT)

書込番号:24564407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング