『新型スペーシアカスタム\(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『新型スペーシアカスタム\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信18

お気に入りに追加

標準

新型スペーシアカスタム\(^o^)/

2017/12/14 17:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:349件

遂に発表された新型スペーシアカスタム\(^o^)/

安全装備はターボ車にはサイドカーテンエアバックが
装備されていて宜しいと思います。 

また内装も他社にはあったハーフレザーシートを採用。
チープの内装から一転カッコ良くなってると思います。

ホームページでXSとXSターボで値段が同じなのは何故?
不思議ですね。

書込番号:21431541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/14 18:32(1年以上前)

カスタムはコンセプトまんまアルファード風なんですね。

ヘッドアップディスプレイがいいな〜

書込番号:21431679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:349件

2017/12/14 19:46(1年以上前)

>くまくま五朗さん
アルファードっぽいですよね。

でもこの形結構好きですよ。

書込番号:21431857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/14 20:25(1年以上前)

テールランプもエスクァイア、ヴォクシーのようになっていい感じになりましたねー

オプションにパワーバックドアもにあったらパーフェクトだったですねー


書込番号:21431966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:349件

2017/12/14 20:41(1年以上前)

>鑿さん
軽自動車ではまだないですね。
(ミライースに有ったっけ?)

ドアも大きいので有ったら便利ですよね〜

書込番号:21432006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/12/14 21:39(1年以上前)

ピアノブラックの大きなインパネアッパーボックスは、指紋がベタベタ付いたり小キズ・ホコリが目立ちそうですね…

書込番号:21432220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:349件

2017/12/14 21:47(1年以上前)

>JET16号さん
ピアノブラックでは無いですよ。
(ただのラメ入りブラック塗装)

まぁ他社もピアノブラックみたいなほこりが目立つものを
多用してますので、どこも大差ないと思いますよ。

N-BOXとかもこんな感じですし。

書込番号:21432239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/12/17 07:31(1年以上前)

>家庭的美食屋さん
ピアノブラックではないのですね〜。けど、どっちにしろテカテカしたものだとホコリや手脂・小キズが目立ちそうですね。しかも助手席前全体が。
オプションで変更出来たらいいのに…

書込番号:21438284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/20 12:26(1年以上前)

んー、単ととなんとかボックスを足したような面構え。

パックリマンと名をつけよう。

書込番号:21446661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/20 13:45(1年以上前)

>ズムスタくんさん
はっきり言ってあげなよ。
タントの顔とN-BOXのフォルムに似てるって。

最近のスズキは他メーカーのデザインを順次採用してますから仕方ないですね(笑)

書込番号:21446830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件

2017/12/20 17:58(1年以上前)

>ズムスタくんさん
>じゅりえ〜ったさん
デザインパクったから何なの?
他社だって色々パクっているよね?
良い物をパクるのは当然の結果でしょ?

書込番号:21447215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/21 00:07(1年以上前)

>家庭的美食屋さん
>良い物をパクるのは当然の結果でしょ?

その通り!
最近ではどんなデザインにしたって何かに似てるって言われるんですから。
だったら売れそうなデザインに近づけた方が賢いと思います(笑)

書込番号:21448173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:349件

2017/12/21 06:33(1年以上前)

>くまくま五朗さん
共感ありがとうございます。\(^o^)/

書込番号:21448479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/18 23:05(1年以上前)

これが欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21521894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2018/01/19 06:26(1年以上前)

この青、いい色ですよね!

私はフェニックスレッドパールブラック2トーンが欲しいです!

書込番号:21522334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/19 07:50(1年以上前)

今週末にスズキのイベントで見てきます(^-^)/

気になっている クロスビー も見てきます(^-^)/


買いませんが…( ;´・ω・`)

書込番号:21522455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2018/01/19 10:30(1年以上前)

私、仕事上の付き合いでデイズルークス買いましたが、やっぱり後だし車はいいですね。
NAとターボ車の差額は9万くらいですね。
自分のは、燃費街中15〜17km 郊外定置走行では20km越えますが、同じCVTミッションで燃費はこちらのR06Aのほうが若干でもいいでしょうね。
早く買いましょうね。

書込番号:21522769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/16 23:17(1年以上前)

紆余曲折で、もっともっと大きなクルマが欲しくなりました…( ;´・ω・`)

書込番号:21757360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2018/05/26 05:43(1年以上前)

外観はカッコいいけど、内装がチープすぎますね。
わざわざスーツケースをモチーフにしなくていいから、もっとカッコよくしてもらいたかったです。

書込番号:21851551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング