『トレッドウェア』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:263mm AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

『トレッドウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トレッドウェア

2019/11/03 08:37(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

前輪だけFK510に交換したのですがトレッドウェアとトラクションのところに何も記載がないのです。日本向けだからでしょうか?
本来の数値が分かる方いたら教えて欲しいです。

それにしても溝が浅く感じます。FK453履いたときもそう思いましたが案の定、寿命が短かった。
FK510もそうなのかな…

書込番号:23024509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/03 08:54(1年以上前)

XJSさん

米国で発売されている当該サイズのAZENIS FK510のUTQGは下記のように300AA Aです。

https://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Falken&tireModel=Azenis+FK510

又、AZENIS FK510は、日本国内向けの商品はUTQGの表記が無い場合があるようです。

書込番号:23024525

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

2019/11/03 09:17(1年以上前)

さすがアルテッツァさん、ありがとうございます。
300でしたか、うーん微妙

書込番号:23024567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/11/03 19:59(1年以上前)

>XJSさん 「300でしたか、うーん微妙」
解決済みですが....この一言が気になったもので。

トレッドウエアを他のメーカー間のタイヤ比較には使えませんので、ご注意ください。
スタッドレスタイヤの性能比較と同じく、同一メーカーの同一ブランドの傾向を示すものです。
National Highway Traffic Safety Administrationはタイヤを評価するときの条件は要求しますが、それが全ての条件ではなく、
しかも実際に実験・評価するのは各メーカーです。
つまり、ファルケンのAZENIS シリーズ内での比較はできますが、他のメーカーのものとは比較できません。
https://www.tirebuyer.com/education/utqg-rating

書込番号:23025740

ナイスクチコミ!4


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

2019/11/03 20:52(1年以上前)

>funaさんさん

そうなんですか?
FK453の数値は覚えてませんがそれが寿命短かったことを考えると510も早そうですね。

書込番号:23025839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの満足度4

2019/11/10 22:58(1年以上前)

数値だけで見ると300って結構高いですよ。

アドバンスポーツやプロクセススポーツが240程度ですし・・・

アドバンフレバが300、、、

欧州勢と比べたら分が悪いですけど・・・

書込番号:23039611

ナイスクチコミ!2


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

2019/11/11 00:08(1年以上前)

それまで履いていたハンコックのV12が320、昔履いていたINVOが260などなんで300なら無難なところなんですが自分の車両は内減りしやすいので微妙なところなんです。
ちなみにFK453を後輪に履いた際は8000kmしかもたなかったです。
ハンコックのV12は回転方向指定なんで内減りに強い感じでしたが磨耗が進んだらかなりロードノイズが大きくなってたので変えてみようかと思ったわけです。

FK510は453に比べるとタイヤ剛性が低くなってますね。
65kgの私がホイール装着前のタイヤに乗った時、453は凹まないんですが510は凹みます。
実は今回FK510をネットで購入しましたが間違ってFK453が送られてきました。なのでよく比較できました。

書込番号:23039746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

2020/02/08 15:18(1年以上前)

本日後輪用の295/30/19が届きましたがこっちはトレッドウェア等が記載されてました、なんなんだろ。
18年36週目とちょっと古めのが届きました。このサイズは売れてないからだろうか。

書込番号:23217425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6612件

2021/07/26 18:36(1年以上前)

一応報告しておきます。

後輪は私の内ベリしやすい車両で13000kmもちました。前輪は18000km。
FK453の約1.5倍でした。普通にもつ車種なら1.5倍も差が出ないかもしれませんが。
価格に対する性能的にも満足できたので初めて同じタイヤを連続で履き替えることにしました。

書込番号:24259588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング