『リムガードの厚みは?』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:663mm 総幅:263mm AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオークション

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

『リムガードの厚みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リムガードの厚みは?

2020/11/09 00:15(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

クチコミ投稿数:132件

現在はBMW F31ツーリング純正のピレリP7です。
そろそろ交換時期となりそうでタイヤ選択中なのですが、
非ランフラットタイヤでこのFK510を検討しています。
P7はリムガードが深く、数回ほどリムガードに助けられて
ガリ傷付けずに助かっています。
FK510のリムガードは深めであれば装着予定なのですが
ネットの画像では解りずらいので装着されている方にお伺いしたいです。

書込番号:23777003

ナイスクチコミ!12


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/09 02:49(1年以上前)

普通かな?深くはないですね

書込番号:23777122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件 AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの満足度5

2020/11/09 03:55(1年以上前)

サイズ違いで申し訳ありませんが、現在、FALKEN AZENIS FK510 215/45R17を装着させています。
https://review.kakaku.com/review/K0001020996/

リムガードは標準的で、ガリ傷を防いでくれる保証はないです。

書込番号:23777145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2020/11/09 11:58(1年以上前)

XJSさん、Berry Berryさん、返信ありがとうございます。
タイヤの性格はP7と同じ傾向で非ランフラットでコスパ良いタイヤなので履いてみたいです。
乗り心地とバネ下重量軽減も多少はできそうですし。

書込番号:23777541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件 AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの満足度5

2020/11/09 21:05(1年以上前)

>タイヤの性格はP7と同じ傾向

P7がCinturato P7であれば、以前乗っていた車に装着させていました。
傾向としては、Cinturato P7は欧州プレミアムコンフォートで、ラウンドショルダーのため轍にステアリングはとられにくく、ウェット排水性はかなり良かったです。
溝があるうち(慣らし終了後)は、路面と車体の間にカーペットが敷いてあるような感覚も得ることができました(非ランフラットのため)。

AZENIS FK510は国産プレミアムスポーツで、快適性能にも配慮がなされており、ウェットブレーキングテストではかなり良い成績を収めています。

どちらも雨に強いタイヤですが、限界性能ではFK510に軍配が上がります。
また、路面との相性ではCinturato P7の方が変化が少なかったです。
そこはプレミアムスポーツとプレミアムコンフォートの差でしょう。

あくまで非ランフラットでの話ですので、今回非ランフラットを選択することで、乗り心地の改善が見込まれます。
しかし、雨上がりの小石の跳ね上がりは気になるかもしれません。

パンク修理キットの購入、車載はお忘れなく。

書込番号:23778464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件

2020/11/09 22:00(1年以上前)

Berry Berryさん、
アドバイスありがとうございます。
多少スポーツ寄りならTOYOのBDRの様な感じかなと勝手に想像しております(結構お気に入りタイヤでした)
パンク修理セットは以前から常備し即修理体制整えてます。

書込番号:23778594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング