『ヘッドライトのダミーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『ヘッドライトのダミーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドライトのダミーについて

2018/03/28 08:05(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。

無事納車し、乗り心地、運転しやすさ、性能、見た目、に満足してます。
でも1つ気になってまして、ヘッドライト4灯の外側がダミーなので何かライトを入れたいのですが、実施済みや検討中の方、情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21709830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19497件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2018/03/28 08:54(1年以上前)

情報は何も持っていませんが...「マジか?!」とビックリな情報ですね。

三菱としては、「シャープでスポーティな印象とクラス感ある多灯式(4灯式)デサイン」ということだそうで。(^^;)
https://ganbaremmc.exblog.jp/26539784/

ちょっと今どきどうなの?と、なんだか昭和のフラッシャー自転車がふと頭をよぎりました。
https://matome.naver.jp/odai/2139034716643805501

グレード別装備とかでしたら何らかのランプを入れることも可能な気がしますが、前グレード共通で飾りでしたら難しいような気がしますね...(T_T)

書込番号:21709922

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件Goodアンサー獲得:1328件

2018/03/28 08:55(1年以上前)

ダミーなのですか?
以前の海外フォトでは外側が点灯して居た物があった様な気がします。
2灯でダミー…
これは逆にとてもグッドです。
ミツビシさん粋な計らいですね。
規格は?何でしょうね?
開いてる?メクラですか?
メクラならちと気が削がれますけど…
これはもうHIDを入れるしかないですね。LEDでもいいけどね。
ハイ目?ロー目?
上下で使いたいです。

書込番号:21709923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:600件

2018/03/28 09:16(1年以上前)

海外仕様のデイライト用でもないのかな?

書込番号:21709976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/28 11:42(1年以上前)

ディーラーでもダミーだと説明がありました。

せっかくだから明るくして、もっとかっこ良くしたいと思ってます。

書込番号:21710293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/03/31 23:44(1年以上前)

確かにダミーなのは残念ですが光量としては2灯でも全く問題ないですね。逆に4つ全て点く(後付け含む)とその後の整備が大変になる気もします。

書込番号:21719208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/04/03 11:56(1年以上前)

確かに、光量は十分ですね。
対向車が眩しくないか、心配するくらいです(^_^;)

書込番号:21724969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/04 09:19(1年以上前)

4灯にすればイメージは大分変わると思いますが現状で4灯にすると構造変更になるので単純に4灯にしてしまうと車検に通らなくなりますよね( ´Д`)

ヘッドライトのケルビンとかわかりますか?

書込番号:21726822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2018/04/04 21:40(1年以上前)

なんと、車検に通らないですか!

ケルビンはわからないです。。

書込番号:21728166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/04 22:44(1年以上前)

2灯で型式取得してるのでいじると車検に通らなくなります!!

そうですか( ´Д`)

書込番号:21728379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜379万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング