『リセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『リセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

リセール

2022/08/08 16:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

e-POWER ハイウェイスターVの4人乗り仕様を買ってみたけど3年後の乗り換えの時リセールが安いか高いか??です

書込番号:24868845

ナイスクチコミ!0


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4 youtube 

2022/08/08 16:46(1年以上前)

>370GTsp,さん
https://goodridetire.jp/gennsen/resalevalue-serena/
によると
3年落ちの場合、型式はC27型、残価率は71%です。

ただし、年末に新型発売との事なので、これより下回るでしょうか

書込番号:24868852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/08 17:03(1年以上前)

>k_yokoさん

年末から年明けにC28になりますから値段も下がりますね

書込番号:24868883

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/08 17:43(1年以上前)

>370GTsp,さん

4人乗り仕様とは、車中泊仕様でしょうか?
1500WACインバータはついていますか?

書込番号:24868934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/08 22:52(1年以上前)

ニッチな仕様なので、欲しい人は限られる

つまり売り難い車だから、下取りならリセールは悪いだろうな

買取りなら、そんな車を欲しい所に売れるから良いかもね。

書込番号:24869410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/09 08:29(1年以上前)

>MIG13さん
ダブルベット仕様です
オプションで1500Wのインバーターはありますがボンネットを開けて電源を取るタイプで価格が169400円と高いです

書込番号:24869775

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/09 11:06(1年以上前)

>370GTsp,さん

私も、安全性が高い(最新ADAS、衝突安全)、快適な車中泊車を
探していた時期がありました。
私の必須条件には1500Wのインバーター内蔵がありましたので、
1500Wのインバーターが無いのは私的には減点です。

ただ、快適なベッドを備えた車には、車旅行を考えている定年退職者
等にニッチな需要があり、こうした人に(プチキャンピングカーとして)
直接譲ることができれば、高値で買い取ってもらえると思います。
ジモティー(SNS)とかに掲載し、気長に待つことをお勧めします。
なお、中古車買取店(キャンピングカーを扱っている店でも)では、
買取価格はまったく期待できないと思います。

書込番号:24869939

ナイスクチコミ!0


スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/09 12:21(1年以上前)

>MIG13さん
リアのアンダーボックスが大きいのでサブバッテリーと走行充電とインバーターを搭載する予定です

書込番号:24869996

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/09 12:48(1年以上前)

>370GTsp,さん

>リアのアンダーボックスが大きいのでサブバッテリーと
>走行充電とインバーターを搭載する予定です

プチキャンピングカーとしては十分になりますね。

欲を言えば、走行充電にソーラー充電を追加すると
利便性が大幅に上がりますよ。
(バッテリー上がりを防止する程度なら費用は僅か)

書込番号:24870033

ナイスクチコミ!0


スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/09 14:33(1年以上前)

>MIG13さん
ソーラー発電も予定に入ってます
窓用エアコンも搭載予定です

書込番号:24870162

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/09 17:48(1年以上前)

>370GTsp,さん

>ソーラー発電も予定に入ってます
>窓用エアコンも搭載予定です

プチキャンピングカーではなく本格的なキャンピングカーですね。

ただ、窓用エアコンはあまり(バッテリー容量によっては)
あまり実用的では無いかもしれません。
容量15kWh超のPHVなら(容量と劣化を気にせず)安心して
エアコン使えるんですがね。

参考までに、私が期待していた車は、
・新型ハイエース PHV 
で、過去こんなスレも立てています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000647084/SortRule=2/ResView=all/Page=3/#23674237
ただ、待ちきれず(車幅174cm)キャブコンを契約してしまいました。

書込番号:24870371

ナイスクチコミ!0


スレ主 370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/10 06:41(1年以上前)

>MIG13さん
初めキャラバンのベット仕様を買うつもりでしたが嫁が乗降りしにくいとクレームが入ったのでセレナになりました
C27セレナ3台目です

書込番号:24871099

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/10 10:53(1年以上前)

>370GTsp,さん

確かに、キャブオーバーミニバンは、助手席への乗り降り
し難いですね、(特に小柄な女性には)、

書込番号:24871399

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング