彩速ナビ MDV-Z905
- DSD 11.2MHzまでのハイレゾ音源に加え、新たに高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応した7型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。
- 傾いた路面でも高精度で測位し、正しい自車位置を維持する「6軸慣性センサー」を新搭載。
- ナビ連携型ドライブレコーダーを組み合わせることで、前後同時録画できるダブル録画や前後の映像を同時に再生できるシンクロ再生が可能。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905
iPhoneのYouTube動画をHDMIで表示させているのですが
充電ケーブルを挿すとCarPlayモードになってしまい
HDMIの接続が出来なくなってしまいます
iPhoneの充電をしながらHDMI接続する方法はないでしょうか?
書込番号:22729972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
@普段CarPlayを使わないなら、接続を切る
設定→一般→CarPlay→ナビ型式選択→この車の接続を解除
ACarPlayも使うなら、充電元を変える
ナビから出ているUSBでiPhoneを充電しているのを、シガーソケット、アクセサリーソケットから充電する
書込番号:22730029
1点
>xSNAKExさん
ナビのHDMI入力ですよね。
アップル純正のHDMIコンバーターを使えば同時充電できるのでは?
Lightning - Digital AVアダプタhttps://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
書込番号:22730055
1点
取扱説明書P.28。
なんでまず取説読まない?
それとここの利用ルールも→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
"自己解決"って語彙は脳味噌の辞書にないんか?
書込番号:22730177
2点
el2368さんの@の方法はiphone側をoffにする
yanagiken2さんの方法はナビ側をoffにする方法ですね
できればcarplayを使いたいので、
el2368さんのAの方法、他で電源を取ることにします
ありがとうございました
書込番号:22730341
0点
>できればcarplayを使いたいので
何言ってんだ?
そう言う質問してないだろ!
書込番号:22730358
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/21 2:42:19 | |
| 2 | 2019/08/29 23:33:47 | |
| 0 | 2019/08/26 9:23:36 | |
| 9 | 2019/06/17 9:14:45 | |
| 6 | 2019/06/12 16:10:36 | |
| 5 | 2019/05/11 22:41:40 | |
| 4 | 2019/07/14 14:51:02 | |
| 18 | 2019/05/01 13:29:20 | |
| 12 | 2019/05/07 7:40:48 | |
| 3 | 2019/04/19 8:20:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






