『ファームウェアM3CR046』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

MX500 CT500MX500SSD1/JP

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。
最安価格(税込):

¥22,671

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,671¥22,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT500MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):¥22,671 (前週価格なし) 発売日:2018年 1月上旬

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

『ファームウェアM3CR046』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアM3CR046

2024/01/03 21:22(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

12/31に税込み5100円だったので買ってみた所
ファームウェアはM3CR046適用済みでした。
古いサブPCでCrucialのm4と言う化石みたいなSSDを使っていたのでクローンして換装、問題なく動作しています。
m4は書込み容量や温度等のセンサーが無かったですが
CrystalDiskInfoで見て使用68408時間で健康状態42%と言う表記だったので
サブPCの残りの余生はMX500で過ごす事になりそう。
同じSATAのSSDとは言えm4と比較したら起動速度とレスポンスがちょっと早いですね。

書込番号:25571217

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/01/03 22:09(1年以上前)

最新のファームウェアはありますか?
https://github.com/GermanAizek/crucial-MX500-linux/issues/1

M3CR046.zip
https://github.com/GermanAizek/crucial-MX500-linux/files/11192557/M3CR046.zip

なぜCrucialで公開しないのだろう?
きな臭さを感じます。

書込番号:25571265

ナイスクチコミ!0


safeさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 MX500 CT500MX500SSD1/JPのオーナーMX500 CT500MX500SSD1/JPの満足度4 Windows 10/11のこととか 

2024/01/03 23:20(1年以上前)

>夏のひかりさん

何を騒いでいるのか知りませんが、正式に公開されるのを待てばいいだけでは?
https://www.crucial.jp/support/ssd-support/mx500-support

書込番号:25571339

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/06/12 08:29(1年以上前)

現在は公式ページでもM3CR046は公開されているみたいですね。

書込番号:25769268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT500MX500SSD1/JP

最安価格(税込):¥22,671発売日:2018年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

MX500 CT500MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <3385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング