『スマートキー・国旗タグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキー・国旗タグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートキー・国旗タグについて

2018/11/27 17:46(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

クチコミ投稿数:34件

モメンタムが間もなく納車予定です。
モメンタムのスマートキーがボタン類もすべてプラスチックということを耳にしたのですが、本当でしょうか?
その場合、60シリーズのアクセサリカタログにあるようなキーケースを装着することは可能なのでしょうか?

また国旗タグを取り付けることも可能らしいですが、おいくらくらいでしょうか?

書込番号:22283440

ナイスクチコミ!5


返信する
kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/24 01:55(1年以上前)

もう納車になり解決済みだと思いますが、気になったので担当者に確認してみました。
( 私も XC40 Momentum 納車待ち、現在 豊橋PDIセンターでの作業待ち)

XC40、XC60ともリモートキーケース(本体部分)は共通で、
XC60アクセサリーカタログ掲載のキーフォブ シェルを購入すれば、
カバーをスライドさせて簡単に交換(着せ替え)可能。
(気分で自分で交換するオーナーもいるとの事)

なお国旗タグとは何か? よく分かりませんが、
「国旗&アイアンマークのキーリング」なら店頭で販売していました。
はっきり確認しなかったので自信ありませんが千数百円だったと思います。

書込番号:22345318

ナイスクチコミ!2


INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 23:49(1年以上前)

T4モメンタム納車済みです。
アマゾンブルーが気に入ったので購入時は一択でしたが、3ヶ月乗ってみて、数少ない不満の一つが安っぽいキーです。
キーシェルの交換が可能なのはわかりますが、それでもモメンタムの黒いプラスチックのボタンはそのままなのでは?
だとしたら、質感のいい部分(シェル)と安っぽい部分(ボタン)のギャップが激しいことになってしまいますよね。
ボタンもメタル仕上げになるなら、是非レザーのキーシェルに交換したいのですが、どなたか試した方がいたら教えてください。

書込番号:22352181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takeo_mさん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/28 01:48(1年以上前)

現在納車待ちです…
オーナーズマニュアルにはリモコンキーを追加注文できると記載があります。
これを利用すれば好みのグレードのキーを注文できるのではないでしょうか?
ラバーの国旗タグは、他のクルマのサイトでパーツ番号等が紹介されています。

書込番号:22354351

ナイスクチコミ!0


INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スペアキーの別注、もしできたとしても、その場合、インスクリプションやRデザインのパンチングレザーのキーということになりますね。
そこからオプションのキーシェルとなると、膨大な費用が…。

書込番号:22354708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/08 23:11(1年以上前)

オリジナル

ギリギリ昨年末に Momentum が納車になりました。
確かにオールプラスチックなのでInscriptionのキーと比べると質感に差がありますね。

そこでカバーを交換するタイプではなく、
カーボン調でキーの上から被せマーク部分のみ穴が空いたタイプの商品を探しebayで購入(4,259円)取付しました。
またヤフオクでノベルティのキーリングを入手しました。

書込番号:22381186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング