『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信18

お気に入りに追加

標準

納期

2018/03/15 09:48(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

昨日Dから連絡あり、5月納車と言われました。
ちなみに、通常リリースされるXC40の納期は9月以降との事です。。

書込番号:21676899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/03/31 21:56(1年以上前)

私はXC40ファーストエディション 2月半ばに契約しました
当初納期は4月末〜5月連休頃になりますとのことでした
毎日のようにYouTubeをチェックしては一刻も早い納車を祈っていました

ところが昨日ディーラーの担当者より納期は大幅遅れて6月半ばに
なるとの連絡を受けました ガ〜〜〜ン

初の外車でしたがいきなりこんな洗礼を受けるとは...

はるしかさんも納期が延期なんてことになってはいませんか?

書込番号:21718888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/03/31 22:15(1年以上前)

>がいっちゃんさん
私も2月半ばに先行予約、3/29に本契約を済ませてきました。
納期についてですが、当初は5月連休明けと聞いていましたが、3/29の時点では全くの未定と言わました…。

書込番号:21718941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/11 15:29(1年以上前)

Dから納車予定日の連絡が入りました。
早まったのか、4月末〜5月連休との事でした。
取り急ぎ車庫証明の資料を送付して欲しいと言われたので、明日にでも送ります。

書込番号:21743788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/11 21:40(1年以上前)

はるしかさん 納車決まりましたか いいですねー!うらやましいです!
私はファーストエディションの黒色 あと残り20台ですと言われ
追い込まれるようにして契約しましたが今は納車を心待ちにしています

それにしても高評価過ぎて怖いくらいですねXC40

納車まであと2ヶ月
もう待ちきれないから青山ボルボショウルームまで
現車見に行っちゃおうかな

書込番号:21744599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/12 07:32(1年以上前)

>がいっちゃんさん
順次納車が始まると思いますよ。
私も青山まで見に行こうかと思っていた矢先でした。
がいっちゃんさんも黒なんですね!
私も黒なので、黄砂、花粉、鳥の糞、猫爪対策を模索中です笑

書込番号:21745270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/04/30 22:08(1年以上前)

はるしかさん 
納車間近とおもいます うらやましいです
今日ディーラーに初めて現車を見に行ってきました
YouTubeで見過ぎていて正直感激は薄かったです
早く自分のものにして運転したいのに担当者からまた愕然とする一言
「納車時期なんですが…6月末近くになりそうです」
え〜〜〜〜〜ッ
最初は連休頃って言ってたのにそれを6月半ばに延期されて
今度はそれをさらに半月延期!このぶんだといったい
いつになったら自分のXC40に乗れるんでしょうか
担当者の慰めにもならない一言
「いま注文される方は納車10月末ですよ」だって。

書込番号:21790311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/30 23:03(1年以上前)

>がいっちゃんさん
本契約後に納期延長話がでてるのですか?
ファーストエディション300台は、既に日本に入港していると聞いています。契約書には、本契約から21日(3週間)過ぎるまでに納車しなくてはいけない的な文言があったかと思います。
但し書きとして、入港遅れなど、そもそも日本に現車がない場合は除くとあった気がしますが。
新車の税金+車検有効期間+任意保険(+自賠責保険) は登録と同時に償却がスタートしているので、1日でも早く納車されないと…ですよね。。

書込番号:21790436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/01 05:52(1年以上前)

はるしかさん
まだ本契約はしてませんが「新車御注文申込書」なるものに
サインはしました 2月19日でした
その後21日に申込金として50万円を振込みました
はるしかさんのおっしゃるような本契約はまだしてないと思います
車庫証明も求められていません
はるしかさんのおっしゃるようにファーストエディション300台は
既に日本に入港済みなんでしょうか?
仮に入港済みとすると私の車は何処へ行ってしまったんでしょう

ところではるしかさんの注文されたXC40黒は納車されましたか?

書込番号:21790811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/05/01 06:36(1年以上前)

>がいっちゃんさん
私は4月登録を目指していましたが、連休明け目処と連絡がありました。この時は、まだ登録出来ていない様な事を言っていたので、連休明けも微妙かと思ってきました…

書込番号:21790855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/09 20:58(1年以上前)

はるしかさん

そろそろ納車時期かと推察します

ぜひともXC40ファーストエディションのファーストインプレッション

ご披露してください

書込番号:21812251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/05/09 23:27(1年以上前)

>がいっちゃんさん

こんばんは。
今日ディーラーから連絡がありました。
私の車は、5/17〜24の間に登録、5月末に納車との事でした。
納車後に投稿させて頂きたいと思います。

書込番号:21812651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/10 08:43(1年以上前)

はるしかさん  おはようございます
いよいよ具体的な日程が動き出しましたね
納車のあかつきには写真入りでリポートお願いします

当方は連休後半に納車は6月末頃に伸びそうと言われてから
進展はないです
私はこれまで車は移動手段の一つであって故障が少ない
国産に限ると輸入車には見向きしませんでした
そんな私がこれほどまでに待ちどおしく感じるとは正直驚きです
XC40を駆っていつもの街や郊外のワインディングロードを走る
自分を想像してはニヤニヤしています

書込番号:21813263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/05/28 08:06(1年以上前)

>がいっちゃんさん
おはようございます。
ある程度は予想していましたが、やはり納期が延びてしまいました…。
さすがに営業の方も、具体的な納期は名言しなくなりました笑

書込番号:21856765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/06/11 15:01(1年以上前)

6/8(金)に納車、そのままコーティング業者さんに預けて、6/9(土)に乗る事ができました。
まだ、近場しか走行してませんが、大満足です。

書込番号:21888482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/11 20:08(1年以上前)

>はるしかさん
私も納車されました。白黒ツートンですが、私と同時に納車になる黒と青も実物を見ました。
白黒ツートンばかり写真やネットで露出しているので、黒、青はイメージがわかない状態でしたが
実物、ダークな色合いも本当にかっこいいですね。室内オレンジアクセントは、黒にこそ似合う!

お互い、実物も試乗も無い状態でオーダーした「博打」だったと思いますが、こりゃー良い車です!!
エクステリア、乗り味、取り回し、シートなどどれをとってもいいです! まあ後席は言い出したら
不満も出てくるでしょうが、あくまで「コンパクトSUV」ですし、欠点を補ってあまりある良い車です。
もう少し走ってからレビュー投稿しますが、期待していなかったインフォメントシステムの、「センサス」
がなかなか秀逸です。タッチパッドでの操作なんて使いにくいだろう・・と散々言われてましたが、機能は
集約しておりカメラもすぐに出せるしわかりやすいです。
この秋からGoogle Mapも使えるようになるApple CarPlayが便利この上ない。
Car Playとは関係なくWifi経由でネットにつなげると、VOLVO用のアプリ(spotifyやお天気アプリ、
ネットラジオなど)もダウンロード出来ます。次世代ではインフォメントシステムそのものがAndroidに
なり、Googleとタッグを組むとのこと。まだ使いこなし切れていないので、いずれまた。

書込番号:21889025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/06/11 20:34(1年以上前)

>ボルボに一目惚れさん
>はるしかさん

納車おめでとうございます!
現在日本で走っている個人所有のXC40はほんのわずかな台数と思います
その注目度たるやマックスでしょう うらやましいです!

確か予約日は はるしかさんとそう違わなかったと思っていたのですが
私の黒いXC40は予定通りならば7月4日に港に到着…と
本日聞かされました
いいでしょう 待ちますよ 待ちますとも
このぶんだと納車は早くて7月半ばかな?

書込番号:21889087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/06/12 08:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>ボルボに一目惚れさん
同じ XC40に乗っている方からのコメント、とても嬉しいです。最初は白黒を希望していましたが、売り切れで、青黒どちらかしか選択肢がなかったのですが、今となれば黒で良かったと思ってます。
ハイテク過ぎて使いこなせていませんが。。笑

>がいっちゃんさん
がいっちゃんさん、ありがとうございます。
またまた納期が遅れてしまったのですか?
しかも入港していないって、『本当なのか⁉』って思っています…。私のD担当からは、ファーストエディションは4月には全数入港していると聞いていましたが…。
早く納車される事を祈っております!

書込番号:21890052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/07/19 16:01(1年以上前)

早期の受注の方は羨ましいですね。5/10にT4インスクリプションを申込みしましたが、納車は11月以降だそうで、秋の旅行には間に合いそうもありません。残念です😭

書込番号:21973891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング