『助手席パワーシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『助手席パワーシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 助手席パワーシート

2018/11/22 00:09(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

クチコミ投稿数:15件

モメンタムのオプションに助手席8wayパワーシートが追加されましたね。
5万円なので、モメンタムを選ぶ人も増えるかな?

書込番号:22270061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2018/11/22 02:17(1年以上前)

>ガーベラくんさん
え、そうなんですか、、!
アマゾンブルーを譲れなかったのでモメンタムにしたのですが、助手席パワーシートつけられないのが引っかかっていたんです、、残念。
仕方ないので今から購入となるとまた半年以上待たないといけないでしょうから、その分早く乗れたんだと言い聞かせていこうと思います、、

書込番号:22270182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 22:24(1年以上前)

モメンタムを契約したものです。

昨日この記事を読み、急いで担当ディーラーに伝えると、始めは、もう生産段階で無理と言われましたが、再度確認をお願いしたら可能ということでした。

言ってみるもんだと思いました。

9月に契約して、来年の4月か五月納車・・・。

かなり遠いです・・・

書込番号:22303599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/12/06 01:34(1年以上前)

>カサーノヴァさん

変更間に合って良かったですね(^.^)
助手席にもパワーシート欲しいですよね…

もしよろしければ、付けたオプションとコミコミ価格をアバウトにで構いませんので、教えていただけませんか?

書込番号:22304047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/06 20:38(1年以上前)

モメンタムはオプションつけなくても充実した標準装備なので、本当にありがたいと思いました。
今回つけたのは、

5年保証に延長
置くだけ充電
(今回の)パワーシート
ドライブレコーダー
ライセンスフレーム

です。
コミコミ480万でした。

書込番号:22305668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2019/02/17 00:40(1年以上前)

昨年 7月契約 → 12月末 納車の T4 Momentum です。
助手席パワーシートと共に、ダークティンテッド・ガラス(リア・ウィンドー5面)もオプション設定になりましたね。

助手席マニュアルシートは、前車(ムラーノ TZ50)も、運転席のみパワーシートだったので、さほど不自由ないと思っていましたが、
納車後、バックレストの傾き変更がノブを回す方法と知り、微調整には適しているが、シートを水平近くまで倒し仮眠したい場合は大変なので、調整方法を知っていて、オプション設定があったら頼んでいたかもしれません。
(但し調整方法について家内から特に不満はなく、助手席シートの総合評価は前車より良い)

また前車はプライバシーガラス(標準)だったので、ディーラーで断熱シルフィードフィルムを貼って貰いました。
色も標準的な濃さ(SC-7020)にしたので、ダークティンテッド・ガラスの設定があったら頼んでいたと思います。

それから、アクセサリ設定のホイルが、メーカーオプション設定(差額負担)だったら、変更を検討していたと思います。
 

書込番号:22472244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング