『標準装備のヘッドライトで充分?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『標準装備のヘッドライトで充分?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

標準装備のヘッドライトで充分?

2022/08/04 08:23(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 koi3 3さん
クチコミ投稿数:2件

xc40 ultimate twin recharge を購入申込するにあたり、カラー以外でメーカーオプションはピクセルライトしかないのですが
現在xc40を乗られている方で標準のヘッドライトに不満のある方はいらっしゃいますか?
夜中に真っ暗な道を運転する事は殆ど無いので、オプション付けないで注文しようとしていますが
参考まで、皆さんのご意見を頂けるとありがたいです。

書込番号:24862593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/04 11:28(1年以上前)

後で後悔するなら
付けておいたほうがヨイです
納車後に後悔しても
オプション以上の出費になりますから

書込番号:24862804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5739件Goodアンサー獲得:156件

2022/08/04 11:39(1年以上前)

夜間走行をどれだけするかで決めても良いと思いますが

高速や街灯のある道路がメインなら 気にしなくてもいいのではないですか?

いくら良いライトをつけても夜間走行する機会が無ければ宝の持ち腐れだと思いますよ

知らんけど・・・

書込番号:24862818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/04 13:11(1年以上前)

あれば重宝する装備だと思います。
定番の最新装備です。

書込番号:24862906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koi3 3さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/04 16:08(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
>つぼろじんさん
の宝の持ち腐れに同意です。今までもオプション付けて殆ど恩恵が無かった(必要なシチュエーションで運転しなかった)ものありますね。
今の車でもヘッドアップディスプレイが欲しかったので、セットで付いてきたレーザーライト。
外見は青くてかっこいいですが、100m以上先を照射したい状況は殆ど無かったですね。
蛇足になりますが、ヘッドアップディスプレイのオプションが無いことが唯一の不満ですね。
でもtwin モーターの走りが楽しみです。年末まで楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

書込番号:24863058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5739件Goodアンサー獲得:156件

2022/08/05 21:34(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイの代わりに レーダー探知機を付けるのも良いかもしれないですよ

実速度が判るし 水温外気温等々の情報が表示できるやつのほうが良いかもしれないです

高い探知機でも5万円はしないでしょうから・・・


知らんけど・・・・・

書込番号:24864815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜665万円

中古車価格:179〜644万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング