『ナビの操作方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『ナビの操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ナビの操作方法

2022/12/09 21:00(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

ナビゲーションで作成した目的地を「お気に入り」に追加する方法がわかりません。
ご存知の方があれば、お教えください。

書込番号:25046068

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/09 21:05(1年以上前)

説明書はないんですか?

書込番号:25046077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/09 21:11(1年以上前)

車載の電子マニュアルはありますが、載っていません。
Youtube等の説明動画を探しましたが、ナビがアップデートされているのか、
説明動画とは異なります。

書込番号:25046084

ナイスクチコミ!1


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/09 21:36(1年以上前)

ライブラリには登録されていませんか?
通常登録をするとライブラリに入るはずです。
ライブラリのリストの星マークを選択するとお気に入りに登録されるはずです。

書込番号:25046133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/10 09:57(1年以上前)

map画面にライブラリ(アイコン?)というのが表示されないのですが?

書込番号:25046657

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/10 19:13(1年以上前)

お気に入りに追加するには、車と関連付けたスマホのお気に入りで登録しないといけないらしいです。
私はガラホですので、家内のスマホとボルボのグーグルとを関連付けました。
そうしたら、家内が車内にいなくて、私のみで運転するときはどうなるのか不明です。
私のみが乗っているときは、お気に入りが使えるのか、使えないのか?
私のガラホをスマホに変えたら、2台のスマホと関連付けることができるのか?
等々、やってみないとわかりません。


書込番号:25047415

ナイスクチコミ!2


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/10 22:15(1年以上前)

私は車だけで設定できていますよ。
操作をしないと詳細な方法を案内出来るほど覚えていませんが。

書込番号:25047678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/11 13:42(1年以上前)

仕様(ソフト)が変更になったようです。
車に別のプロフィールを作り、プロフィールを切り替えることで、別のスマホも紐付けできるとのことでした。

書込番号:25048479

ナイスクチコミ!2


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/12 00:04(1年以上前)

>kyotojpymさん

お車のモデルイヤーと
ナビの種類(Sensus or Google)およびバージョンが分からないとアドバイスしにくいです。

書込番号:25049450

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/12 06:42(1年以上前)

2022年モデルだと思います。(Google)
新車を購入したところで、クチコミの書き込み場所を間違えたみたいですね。
Sensus と Googleの違いもわかっておりません、
すみません。

書込番号:25049567

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/12 17:52(1年以上前)

Sensus 保存

Sensus 保存オプション1

Sensus 保存オプション2

>kyotojpymさん

Googleシステムであれば、MY23 だと思います。

Google搭載で色々と操作が変わったので、はっきりとは分からないのですが、
MY23のマニュアルを見る限り

目的地/位置を保存すればライブラリに入り
目的地の星印をタップして、お気に入りの登録/解除を行うようです。



ちなみに Sensusの場合

検索した目的地を保存する際(保存オプション画面で)、

「☆」の状態のまま保存すれば「ライブラリ」のみの保存され
「☆」を選択し「★」の状態で保存すれば「お気に入り」にも保存されます。

書込番号:25050263

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/18 21:43(1年以上前)

やっぱりスマホからしか設定できないようです。
スマホでお気に入りに設定すると、車でもそれが反映されていました。
MY23かどうかわからないのですが、変更されたみたいです。

書込番号:25059332

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/20 16:00(1年以上前)

>kyotojpymさん

双方向に共有/連携するものと思っていましたが、
(スマホで設定すれば車両に連携し、車両側で設定した場合はスマホへ連携する)
スマホ→車両への一方通行なのですね。 

書込番号:25061674

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2022/12/20 16:29(1年以上前)

>kyotojpymさん

【追伸】
モデルイヤーは今後の為にもきちんと把握して置いた方が良いですよ。

注文書にも明記してあるはずですが、
車体番号(車検証に記載)からも確認できます。


●モデルイヤー確認方法●
車体番号10桁目の数字orアルファベットで確認できます
例 : YV1XZACMDP1234567 10桁目 P --- 2023年

2000=Y  2001=1   2002=2   2003=3   2004=4
2005=5  2006=6   2007=7   2008=8   2009=9
2010=A  2011=B  2012=C  2013=D  2014=E
2015=F  2016=G  2017=H  2018=J  2019=K
2020=L  2021=M  2022=N  2023=P  2024=R
2025=S  2026=T  2027=V  2028=W  2029=X

書込番号:25061709

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotojpymさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/20 18:51(1年以上前)

そうなんですか!
確認したところ、「P」でしたので、2023でした。
先日に購入したところでしたので、2022かと思っていました。

書込番号:25061857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング