『RADEON Vega 8 Graphicsの「!」マークについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月13日 発売

Ryzen 3 2200G BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 2200G 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 2200G BOXの価格比較
  • Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 2200G BOXのレビュー
  • Ryzen 3 2200G BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 2200G BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 2200G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 2200G BOXのオークション

Ryzen 3 2200G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月13日

  • Ryzen 3 2200G BOXの価格比較
  • Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 2200G BOXのレビュー
  • Ryzen 3 2200G BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 2200G BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 2200G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 2200G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 2200G BOX

『RADEON Vega 8 Graphicsの「!」マークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 2200G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 2200G BOXを新規書き込みRyzen 3 2200G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEON Vega 8 Graphicsの「!」マークについて

2018/08/06 23:15(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 2200G BOX

スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

自作初心者で拙い投稿になりますが、ご容赦ください。


表題の件ですが、競合しているデバイスはなさそうなのですが、「!」マークが付いてしまいます。

何かのドライバが足りないのか、または他に原因があるのか見当もつきません…

他になんらかの要因があるのでしょうか?


スペックは

CPU:Ryzen 2200G
MB:GIGABYTE GA-AB350N-Gaming WIFI
RAM:UMAX DCDDR4-2666-8GB HS
SSD:シリコンパワー SP120GBSS3M55M28
電源:剛短3 500w

どうか宜しくお願い致します。

書込番号:22013376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2018/08/06 23:59(1年以上前)

ドライバーはどこからセットアップしましたか?

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/GA-AB350-Gaming-3-rev-1x#support-dl-driver-chipset

の最新のものを使ってますか?

AMDの方が少し新しいようなので、上記でダメの場合はAMDからのドライバーを試してみても良いと思います

https://support.amd.com/ja-jp/download/apu?os=Windows%2010%20-%2064

最近は少ないのですが、IRQのコンフリクトなら、デバイスマネージャの表示からリソース(接続別)にしてIRQを見て重なってるデバイスを確認してください。

Windows10 はクリーンインストールですか?なにか消し忘れられてるドライバーとコンフリクトを起こしてる場合は、再セットアップすると直る場合もあります。

調べれば、分かる場合もありますが、根気が必要な場合も。。。

書込番号:22013464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Ryzen 3 2200G BOXの満足度4

2018/08/07 07:12(1年以上前)

うちは
マザーボード:GIGABYTE  GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]
SSD:2.5インチ SATA
が違うぐらいの構成でクリーンインストールして使用していますが、特にそのような状況になっていません。
M2 SSDとWiFiで使用しているPCIeのレーン数が異なる分問題が出るのでしょうか・・・

書込番号:22013760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/07 19:26(1年以上前)

OSのクリーンインストールを試してみるというのは必要でしょう。
別のHDDやSSDを用意して、そちらで試してみるだけでもいいです。

一応、マザーボードファームウェアを最新にしておく、CMOSクリアーをしてみる、Windowsの高速起動を解除してみる、最新のRadeon Softwareを試してみる、チップセットドライバーも更新してみる、この辺りは試す価値はあるでしょう。

最新のAMDドライバーです。
https://support.amd.com/ja-jp/download/apu?os=Windows%2010%20-%2064
「Optional Downloads」にチップセットドライバーもあります。

書込番号:22014909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2018/08/08 09:23(1年以上前)

>uPD70116さん
>EPO_SPRIGGANさん
>揚げないかつパンさん

まとめての返信失礼いたします。

皆様のアドバイスを元に一旦OSをクリーンインストールした後、AMDの最新ドライバーをインストールしましたらば、無事に問題解決しました!

自作ってほんとに色々あるんですね…
今回はいい勉強になりました。

また何かありましたらば、相談させて頂くこともあるかと思います。

諸先輩方々、誠にありがとうございました!

書込番号:22016102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 3 2200G BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この CPU の現在の価値の評価 10 2024/07/21 3:23:20
コスパ良いですね。 5 2019/06/19 22:20:20
誤植でしょうか? 2 2019/05/23 12:19:38
Core i 5 4590s からの移行 13 2019/05/21 11:55:00
ドライバーなど 5 2019/04/02 8:12:39
2200gと2400gのどちらか等 11 2019/03/22 20:51:17
もう買い時だと思います。 4 2019/03/06 16:42:15
Fluid Motion 使用できない 10 2019/02/12 0:53:22
A8-3870からのグレードアップについて 11 2019/01/12 21:24:29
ライゼン・マスター様・・・ご教示願います 7 2018/11/01 12:03:14

「AMD > Ryzen 3 2200G BOX」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 2200G BOX
AMD

Ryzen 3 2200G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月13日

Ryzen 3 2200G BOXをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング