『スズキ わごんr スティングレー』のクチコミ掲示板

2018年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L505

  • 3Dセンサーにより測定した自車の高さ情報と、日本全国網羅した傾斜データを高度にマッチングする「高測3Dジャイロ」機能を搭載。自車位置測位精度が向上。
  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。CDや、MP3などの圧縮音源はもちろんのこと、ハイレゾ音源もより原音に近い音質で再生可能。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L505の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L505のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L505のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L505の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L505のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L505のオークション

彩速ナビ MDV-L505ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L505の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L505のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L505のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L505の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L505のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L505のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505

『スズキ わごんr スティングレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L505」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L505を新規書き込み彩速ナビ MDV-L505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スズキ わごんr スティングレー

2019/03/05 16:04(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505

クチコミ投稿数:4件

ワゴンrのスティングレーにはめたいと思いますが、可能でしょうか。カーナビの規格がいまいちわかりません。

書込番号:22510981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/05 17:05(1年以上前)

>ももだいふくさん
車の明細も?だし今何が付いているかでも変わります。

新車のオーディオレス車なら通常はケンウッドナビならMDV-L505Wの様な横幅200_ワイドナビの方が収まりは良いと思います。

こんな所で解らないと言ってもディーラーや量販店等で聴く方が早いと思います。

書込番号:22511062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/05 17:20(1年以上前)

>ももだいふくさん

オーディオレスですとワイド2Dですので MDV-L505W の方になります。
その他、部品、ステアリングリモコンの配線、AMラジオのインピーダンスマッチング等、ディーラーか用品店にご相談下さい。

なお、メーカーオプションのGPSアンテナ、TVアンテナを、(必要なら変換ケーブルで)市販ナビに接続できると後付け感がなくすっきり見える場合(ディーラー確認)があります。これも、接続可能なのかナビを購入予定のディーラーか用品店に確認必要です。

純正フロントスピーカーは標準ですが、フロントツイーターとリヤスピーカーも必要ならメーカーオプションで付ける必要ありです。

書込番号:22511084

ナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/05 17:35(1年以上前)

>ももだいふくさん

ディーラーオプションナビを購入しない前提でしたら下記のように訂正願います。
(ディーラーオプションナビですとお値段以外は何かと楽です。)

その他、部品、ステアリングリモコンの配線、AMラジオのインピーダンスマッチング等、ディーラーか用品店にご相談下さい。

その他、部品、ステアリングリモコンの配線、AMラジオのインピーダンスマッチング等、用品店にご相談下さい。

これも、接続可能なのかナビを購入予定のディーラーか用品店に確認必要です。

これも、接続可能なのかナビを購入予定の用品店に確認必要です。

また、全方位モニター用カメラ、フロントツイーター、リヤスピーカー、GPSアンテナ、TV用ガラスアンテナはセットオプションになっているようです。マニアックになりますが全周囲モニターも市販ナビに表示させることは可能です。

書込番号:22511105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/05 17:55(1年以上前)

分かりづらいと思い画像を載せます。また、画像に写っているカーオーディオはカロッツェリアのDEH-P650です。
巻き尺で測ったところ横が約180mm縦が約100mmほどとなってました。

書込番号:22511138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/05 18:15(1年以上前)

MH23S、ワイドぢゃないやつだな。

書込番号:22511155

ナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/05 18:37(1年以上前)

>ももだいふくさん

失礼、新車購入前じゃなかったのですね。私の書き込みはスルーしてください。

書込番号:22511197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/05 18:39(1年以上前)

こちらこそ説明不足で申し訳ありません。

書込番号:22511198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/05 18:59(1年以上前)

>ももだいふくさん

2D窓なのでMDV-L505のほうですね。
購入予定の大手用品店に取り付けと一緒にご依頼なさると問題発生時に対応が楽と思います。

書込番号:22511232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/06 14:07(1年以上前)

性能も申し分有りませんしこちらを購入しようと思います。

書込番号:22512925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDV-L500からの置き換えは簡単ですか? 2 2022/04/21 13:14:21
この機種にデモ画面 2 2021/09/23 20:38:24
スズキ わごんr スティングレー 9 2019/03/06 14:07:22
アンテナ端子について 6 2019/03/04 19:49:22
本体の電源について 2 2019/02/24 17:28:27
ご存知でしたら教えて下さい 4 2019/01/26 19:04:44
iPhone XR ios12.0.1 0 2019/01/22 4:26:18
MDV-D505BTとの違いは何なのでしょう? 4 2019/01/20 17:11:40
外部入力について 2 2019/01/06 15:17:13
mdv-l505 1 2018/12/07 10:58:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L505
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L505

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月上旬

彩速ナビ MDV-L505をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング