『トキナーが高級レンズ!』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

FiRIN 20mm F2 FE AF

  • オートフォーカス撮影に対応した、ソニーEマウント用大口径広角単焦点レンズ。画質に定評のある「FiRIN 20mm F2 FE MF」と同じ光学系を採用。
  • 応答性がよく動作音の静かなリング型超音波モーターを採用。高精度磁気センサー(GMRセンサー)と合わせ、高速かつ高精度なフォーカスを実現している。
  • ボディ内手振れ補正機能に対応し、距離情報を持つことにより、ボディ内の手振れ補正機能を最大限に発揮できる。
最安価格(税込):

¥26,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,820

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥26,820¥39,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:73.4x81.5mm 重量:464g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiRIN 20mm F2 FE AFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのオークション

FiRIN 20mm F2 FE AFTOKINA

最安価格(税込):¥26,820 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • FiRIN 20mm F2 FE AFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのオークション

『トキナーが高級レンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiRIN 20mm F2 FE AF」のクチコミ掲示板に
FiRIN 20mm F2 FE AFを新規書き込みFiRIN 20mm F2 FE AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

トキナーが高級レンズ!

2018/04/09 07:50(1年以上前)


レンズ > TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE AF

クチコミ投稿数:1016件

珍しいですねー!カメラ用だとタムロンシグマと並んでちょっと安めの製品が多かったトキナーですけど、最近のタムシグの高性能化に影響されたんでしょうか。APSC用の大口径とか魚眼は安い割に写りも良くて結構好きでした。多分買わないと思いますけれどサンプルは見てみたいです。

書込番号:21738430

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 FiRIN 20mm F2 FE AFのオーナーFiRIN 20mm F2 FE AFの満足度4

2018/04/09 08:32(1年以上前)

>ボーテンさん
コレ買いたいと思っています。純正ラインナップには無いので。光学性能もMFと同じようなので文句ないかと思います。トキナーは ニコンで14-20 を使っていますが、素晴らしい写りです。

書込番号:21738487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1016件

2018/04/09 09:53(1年以上前)

ちょうどほしいスペックだったらありですよね!
トキナーの16−50 2.8とズーム魚眼はどちらも良い出来で、当時の写真は今でも時々見かしえています。
シムタグに負けずサードパーティの雄として頑張って欲しいですよね。

書込番号:21738605

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2018/04/09 12:27(1年以上前)

>ボーテンさん

シグマ、トキナー、αEマウントに続々 新製品投入で選択肢が広がり、楽しみです。
シグマ24mmArtのマウント交換時期、カミソリ70mmArtマクロを心待ちしてますが、トキナーからも目が離せませんね。

書込番号:21738838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/10 01:53(1年以上前)

ボーテンさん
F2

書込番号:21740363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE AF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiRIN 20mm F2 FE AF
TOKINA

FiRIN 20mm F2 FE AF

最安価格(税込):¥26,820発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

FiRIN 20mm F2 FE AFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング