『SILKYPIXが対応しましたね』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (79製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『SILKYPIXが対応しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

SILKYPIXが対応しましたね

2018/05/23 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 nero-さん
クチコミ投稿数:16件

表題の通りSILKYPIXが対応したようです。
これで、純正もカタログ作成系も苦手な人は
幸せになれるかもしれないですね。

SILKYPIXのアップデートは最近20日〜25日辺りが多いみたいですが
バンドル系のは別として、発売後の2回目の更新で対応なので
α7RVと同様で順当?
もう少し早いと助かるのですが。

所有していないので関係ないですが、
何故か発売日が同じだったEOSkissMは未だに対応していません。
更にもう一カ月待たされるとすると、結構つらいですね。

書込番号:21846586

ナイスクチコミ!6


返信する
耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/05/23 22:18(1年以上前)

>nero-さん

吉報ありがとうございます 自分でも今確認してきました
毎日HPをチェックしてはため息の繰り返しが今日ようやく終わりました

書込番号:21846623

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/05/24 07:50(1年以上前)

>nero-さん
ようやく、ですね。
初αなので、純正ソフトには馴染めず、未だか未だかの2ヶ月でした。
貯まっていたRawデータ、ようやく弄れます。

書込番号:21847224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/24 08:29(1年以上前)

対応予定をメールで聞いたらa7Bの対応予定はありませんと回答があったため
仕方なくライトルームを購入しました。
でも多分SILKYPIXに多分乗り換えます。

書込番号:21847288

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/05/24 09:50(1年以上前)

>ひでちょびさん

>対応予定をメールで聞いたらa7Bの対応予定はありませんと回答があったため・・・・、とのことですが、

私の4月6日の問い合わせには、「対応予定はない」なんて酷い返事ではなく、
「対応時期については、未定となっており、時期を案内することはできない・・・・。」とのことでしたよ。

また、早急な対応を依頼したら「要望として、開発部門に伝えます」と、

そして、5月23日、「対応しました」とのメールをもらいましたよ。


書込番号:21847427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/24 09:57(1年以上前)

体験版使用だったので対応違ったんですね。
アドビに払い続けるのがいやだったのでこちら使いたかったんですが。
Canon ユーザーで純正ソフトが多機能で不満なかったのですが
1年分ライトルーム購入したので、次考えます。

書込番号:21847437

ナイスクチコミ!2


スレ主 nero-さん
クチコミ投稿数:16件

2018/05/24 20:20(1年以上前)

>耳抜きさん

 α7RVの事も有ったので2カ月位との予想はしていましたが
 私もひょっとしたらと、ほぼ毎日HPをチェックしてたのですが
 これで溜飲が下がりました。

>弩金目さん

 αはMinoltaのα7D、αSweetDの頃から使っていますが
 未だに純正ソフトには馴染めません。
 そんなに多くは望まないので
 もう少しRaw現像ソフトに力を入れてくれても
 いいんじゃないかと思ってしまいます。

>ひでちょびさん

 >対応予定をメールで聞いたらa7Bの対応予定はありませんと回答があったため

 これは酷いですね。
 ソフト自体は魅力が有る物を作っているので
 こういう対応があると少々残念ですね。

書込番号:21848573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング