『暗い場所で撮影』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥211,169

(前週比:-541円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,169¥306,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥211,169 (前週比:-541円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『暗い場所で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暗い場所で撮影

2020/10/16 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

レンズ交換式を初めて買う為に色々質問させて頂いてます。
使用場面は、有償被写体撮影会と室内ライブハウスでのアイドルの撮影を予定しています。
予算は35万程度を予定
他の掲示板でこの内容での質問をしたところ、@フルサイズのセンサーの方が薄暗い場所での撮影に向いている。
Aレンズの選択肢が豊富なメーカー
と言ったアドバイスがありこのカメラを候補としています。
実際にこの機種は薄暗い場所での撮影はどんな感じですか?
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:23729430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/16 12:51(1年以上前)

別機種

暗いライブハウスでは高感度に強い
ソニーα7Sがお勧めです
中古Aを買えば5000ショットくらいしか撮ってない綺麗な、これからだぞが
95000円くらいで買えるからです

演者は複数人になると
AFなど使えません
前深度と後深度を考慮して
空間にM Fするしかないです
MFだといかなる条件でも確実にシャッターが切れます

暗い、深度も欲しい、速いシャッターで速度も欲しい
となれば
メーカー発表標準ISO感度102400を誇る
ソニーα7Sシリーズです

書込番号:23729471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/10/16 13:00(1年以上前)

>イルゴ5300さん
ありがとうございます
私もこんな感じの写真が撮りたいです
α7Sシリーズは展示無かったので知らなかったです

書込番号:23729495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2020/10/16 14:24(1年以上前)

吾輩が
友人に尋ねられたなら
A7iiiを推すと思います

望遠を重視するなら
A7iii 28-70にタムロン 70-180

近距離を重視するなら
A7iiiにタムロン28-75かシグマ24-70かな?と

高感度は7sが良いかもしれませんが(そこまで劣るものでも無いでしょう)
AF等の使い勝手を重視してA7iiiを勧めます

書込番号:23729608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2020/10/16 19:02(1年以上前)

Aレンズの選択肢が豊富なメーカー

これをよく言う人がいます。
一体何本買うのですか。
例えば高く明るい超望遠レンズは普通買いませんよね。
あと魚眼レンズも。
ま、買う人は買いますが。
それらを抜くと、殆どのメーカーはラインナップしているでしょう。
同じ焦点距離でも低価格・中価格・高価格と3ラインのメーカーもあれば、1本しか無いメーカーも。
とにかく焦点距離をズームで揃えるなら、1〜3本あればいいでしょう。
単焦点で揃えますか。
そこそこのラインならどのメーカーでもいいでしょう。
興味ない人から見れば、ただの言い訳ですよ。
自分なんか撮るものがスポーツなので、望遠ズームと長玉1本か、長玉ズームで出かければ事足りますよ。
魚眼や広角・普通域は普段使わないのでいりません。
言い方を変えれば、使わない焦点距離はいくらメーカーがラインを濃くしてもどうでもいいですよ。
あと、レンズメーカーのは使わないので、いくら同じマウントの新製品を出しても、購買意欲はゼロです。

書込番号:23730069

ナイスクチコミ!2


tm1928さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/16 20:36(1年以上前)

>MiEVさん
質問者さんが言ってるのは同焦点距離の中でも、サードパーティー含めた価格やレンズ性能の選択肢では?
最終的に買うのは数本かもしれないですが、Eマウントは純正、サードパーティー合わせて色んな価格帯、性能のレンズがあるからこそ予算に合わせて買えるのでは?
レンズの選択肢がそもそもなかったら、そしてそれが明らかな予算オーバーだったら買えないでしょ!

あと、サードパーティーを使わない、購買意欲がないってのはあなたの考えですよね?わざわざ質問者に言わなくても…

書込番号:23730279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/10/17 06:32(1年以上前)

>ほら男爵さん
>tm1928さん
>MiEVさん
アドバイスありがとうございます
もう少し悩みながら決めたいと思います。

書込番号:23730938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥211,169発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング