『インチダウンに関して』のクチコミ掲示板

2018年 4月 1日 発売

SD-k7 155/65R14 75S

  • 基本性能にロングライフを加えたスタンダードな軽・コンパクト用タイヤ。軽自動車・コンパクトカー向け。
  • 高い耐摩耗性能と転がり抵抗の低減を実現する「アクティブポリマー」を採用。高いウェットグリップ性能を実現する「グリップポリマー」も配合。
  • 排水性を高める「ワイドグルーブ」やパターンノイズを低減する「サイレントウォール」を採用し、操縦安定性を高めバランスのよいドライビングを実現。
SD-k7 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm SD-k7 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-k7 155/65R14 75Sの価格比較
  • SD-k7 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SD-k7 155/65R14 75Sのレビュー
  • SD-k7 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SD-k7 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SD-k7 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SD-k7 155/65R14 75Sのオークション

SD-k7 155/65R14 75STOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

  • SD-k7 155/65R14 75Sの価格比較
  • SD-k7 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SD-k7 155/65R14 75Sのレビュー
  • SD-k7 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SD-k7 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SD-k7 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SD-k7 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > SD-k7 155/65R14 75S

『インチダウンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-k7 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
SD-k7 155/65R14 75Sを新規書き込みSD-k7 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

インチダウンに関して

2023/11/17 21:22(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > SD-k7 155/70R13 75S

スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

155/65R14→155/70R13
にしても乗り心地は意味ないですか?80R13くらいにしないとダメでしょうか?
もしくは、Hタイヤより、Sタイヤにするだけで十分でしょうか?

田舎なものでガタガタ道が多いし、突き上げが昔乗ってたものよりひどいのです
車て静粛性は高く剛性も上がってるのですが、高速設定になってタイヤもどんどん薄くしてますよね?
個人的には乗り心地は昔の車で良かったのです

書込番号:25509538

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2023/11/17 21:27(1年以上前)

155/65R14のまま、乗り心地が良いとされる銘柄に変えた方がよろしいかと思います。


>突き上げが昔乗ってたものよりひどい

足回りの設定がそのようになっていることが多いですね。

書込番号:25509548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/11/17 21:50(1年以上前)

コペンL880K ですが先週 155/65R14夏タイヤから
145/80R13のスタッドレス二年落ち に履き替えました

通勤途中のゴツゴツ田舎道で暴れなくなって満足です
このまま夏ものり潰そうかと

その後のタイヤは 155/79R13 は候補であるので悩んでいます

書込番号:25509574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/11/17 21:53(1年以上前)

155/70R13ですね

書込番号:25509581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/17 22:01(1年以上前)

>sweet duckさん

インチダウンより足回りの交換(リフレッシュ)をして見てはどうですか?

ダンパー抜けとかは考えられませんか?

書込番号:25509594

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

2023/11/18 14:42(1年以上前)

詳しくは解らないのですが

*ダンパーて今はついてないものですか?取り替えるてことですか?でも高くつきそうだし

書込番号:25510419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/18 15:10(1年以上前)

ハスラーに155/80R13のスタッドレス履いてます。(ミラバンから外した鉄チンホイール流用)

スタッドレスということも有って、乗り心地はソフト&マイルドになりました。
夏タイヤもこのサイズにしたいなと思うけど、新たに13インチホイール買ってまでは要らないかなと。

書込番号:25510449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

2023/11/18 23:58(1年以上前)

ありがとうございます

→そうでね〜中古のホイールでもいいのですが、わざわざする必要もないですかね?
2020年以降の、軽自動車もすごく良くなっているみたいだし
新型にがベストですね。

書込番号:25511202

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

2023/11/19 00:05(1年以上前)

ありがとうございました
そろそろタイヤも交換時期に近いので、古くなって乗り心地もおちている可能性がありますが
13インチも平行して探して見ます

書込番号:25511209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/11/19 04:56(1年以上前)

勧めといて言うのもなんですが13インチはよく調べてからでないと

当たります

特にフロントディスクがベンチレーテッド(二枚の間が中空)のものは
干渉する可能性が高いです。
車種にもよりますが
NAはシングル ターボはベンチレーテッドのものが多いです

書込番号:25511351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > SD-k7 155/70R13 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インチダウンに関して 9 2023/11/19 4:56:40
スタンドで。 1 2020/01/22 17:39:57

「TOYO TIRE > SD-k7 155/70R13 75S」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-k7 155/65R14 75S
TOYO TIRE

SD-k7 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

SD-k7 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング