『純正ルーフボックスなどのアクセサリー類は値引き無しでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ルーフボックスなどのアクセサリー類は値引き無しでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2018年モデルを新規書き込みポロ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2018年モデル

クチコミ投稿数:272件

昨年新車で買ったポロに乗っています。
純正のルーフボックスやドライブレコーダーを付けようと思っています。

先日、ポロの点検の際にディーラーに行ったところ、担当のセールスさんがいたので
「ルーフボックスとドラレコの取り付けを考えているんですが、いくらくらいになりますか?」と聞いたところ、
「カタログに載っている定価での販売となります。値引きは難しいです」
とのことでした。

VWのディーラーではやはり値引きは難しいのでしょうか。

書込番号:24903085

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2022/09/01 14:46(1年以上前)

>あじゃーんさん

ディーラーの方針によると思います

値引きをしてくれるディーラーも担当者もいますよ

書込番号:24903102

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/01 15:44(1年以上前)

実際はまとめてひっくるめて配分するとオプションにも値引き感が出たりします。

ほぼ決まった所にオプション追加して値引きはとても難しいですよ。
中には元々サービス品的な物も有りそれなら引いてくれる。
魅力的な品は少ないけどね。

書込番号:24903175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/09/01 17:12(1年以上前)

買うと分かって値引はないでしょう。定価から必ず値引があるとう時代は過去になるかもしれません。クレジットカードがあって、作ったら10%引きとかあるかもしれません。

書込番号:24903267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2022/09/02 14:32(1年以上前)

>@starさん
>麻呂犬さん
>Hirame202さん

アドバイスありがとうございます。

純正品にするか、ディーラー以外で社外品にするか検討しようと思います。
純正品のほうがいいと思っているのですが、もともとカタログの価格が高いのと、さらに「値引きはない」と言われて迷っています。

クルマを買うときに同時にアクセサリーも交渉すればよかったと後悔しています。


書込番号:24904574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/04 23:52(1年以上前)

新車購入時も値引きやサービスしてくれます(まぁ、4台同じ店で乗り継いでるので良いカモなんですけど☺)
ただ、馴染みの営業さんが異動になってしまって今後が心配です

さて、購入後のアクセサリー購入とのことですが、私の行ってるディーラーではサービス担当が交渉から全て対応してくれてます(当たり前?)
先日、自分なりにいろいろと調べたのですが、結果めんどくさくなりディーラーで純正の前後カメラのドラレコを取り付けました
すごく大幅では無いにせよ値引きしてくれました 私からは特に要求しなかったのですが、これ位でどうでしょう?と言われ即答です(やはりカモです)
ドラレコ取付だけですが、まる1日代車をゴルフ8TDiのRラインをサービスで出してくれました
こういうのが気持ち良くてディーラーと付き合ってます
延長保障期間中ですし

書込番号:24908814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ 2018年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2018年モデル

新車価格:288〜459万円

中古車価格:98〜418万円

ポロ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング