2018年 3月23日 発売
BAR 3.1
- 「BAR STUDIO」の上位モデルで、JBL製サウンドバーで初のセンターチャンネルを搭載した、3.1chホームシアターシステム。
- センターチャンネルの採用により、音の定位感が向上。特に人物の声をよりクリアに再生することができる。
- 最大出力450Wのパワーを備え、サウンドバー用サブウーハーとして最大口径クラスの250mm径ウーハーユニットを採用。
ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 3.1
本製品を最近購入しまして、FUNAIのFE-55U7010のTVと繋いでいます。
他にPS4、Switch、パソコンとをHDMIケーブルで接続しています。
本製品とTVはHDMI1(ARC)とで接続して、他機器とは2〜4に繋いでいます。
Switchは問題なく画像も音声も出力するのですが、PS4が映りません。PS4の電源を入れても、画面には入力信号がないとメッセージが出ます。
HDMIケーブル一本を挿せば、大丈夫と聞いていたのですが他に何か必要ですか? 単なる不具合でしょうか?
書込番号:22737295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Switchを繋げているHDMI端子と入れ替えたり、ケーブルも正常に表示できている物と入れ替えたりしてみてはどうでしょう。
書込番号:22737403
1点
>北坂一矢さん
>>本製品とTVはHDMI1(ARC)とで接続して、他機器とは2〜4に繋いでいます。
文字化けして読めないです。特殊文字を使っていませんか?
書込番号:22737404
0点
>口耳の学さん
Switchで使用しているケーブルを使いましたが、入力信号がなしと出ました。
>Minerva2000さん
すみません。2から4とみてください。
通常の波ダッシュを使ったつもりでした。
書込番号:22737473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > BAR 3.1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/30 22:07:30 | |
| 1 | 2021/12/03 13:29:56 | |
| 2 | 2020/05/23 14:35:40 | |
| 2 | 2020/05/02 15:39:56 | |
| 2 | 2020/04/23 20:19:05 | |
| 0 | 2020/03/14 11:31:26 | |
| 4 | 2019/06/16 21:38:51 | |
| 11 | 2018/12/26 18:38:12 | |
| 2 | 2018/07/02 21:26:14 | |
| 1 | 2018/05/29 23:44:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









