『サブウーファーは別メーカーに接続して利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

BAR 3.1

  • 「BAR STUDIO」の上位モデルで、JBL製サウンドバーで初のセンターチャンネルを搭載した、3.1chホームシアターシステム。
  • センターチャンネルの採用により、音の定位感が向上。特に人物の声をよりクリアに再生することができる。
  • 最大出力450Wのパワーを備え、サウンドバー用サブウーハーとして最大口径クラスの250mm径ウーハーユニットを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch BAR 3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 3.1の価格比較
  • BAR 3.1のスペック・仕様
  • BAR 3.1のレビュー
  • BAR 3.1のクチコミ
  • BAR 3.1の画像・動画
  • BAR 3.1のピックアップリスト
  • BAR 3.1のオークション

BAR 3.1JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

  • BAR 3.1の価格比較
  • BAR 3.1のスペック・仕様
  • BAR 3.1のレビュー
  • BAR 3.1のクチコミ
  • BAR 3.1の画像・動画
  • BAR 3.1のピックアップリスト
  • BAR 3.1のオークション

『サブウーファーは別メーカーに接続して利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR 3.1」のクチコミ掲示板に
BAR 3.1を新規書き込みBAR 3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 3.1

クチコミ投稿数:6件

以前から利用していますが、本体電源が入らなかったり、TVとの接続でミュートが続き音が出なかったりと不調で、買い替えを検討しています。
但し、サブウーファーは勿体無いので他社のサウンドバーを購入しウーファーは継続利用したいと考えていますが、接続は可能なのでしょうか?

書込番号:25601752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/01/29 14:13(1年以上前)

>TTドローンさん

>サブウーファーは勿体無いので他社のサウンドバーを購入しウーファーは継続利用したいと考えていますが、接続は可能なのでしょうか?

これはワイヤレス接続の専用サブウーハーなので他の機種とは接続出来ないです。

こればかりは仕様なので諦めてください。

勿論修理は可能なはずでメーカーに相談お勧めです。

取り敢えず、一時的な誤作動の可能性があるので、テレビとサウンドバー全てのコードとケーブル外して10分放置です。これで電源リセット出来ます。

これでダメだとサウンドバーを初期化です。

最後はHDMIケーブル交換してみてください。

これでダメだと故障で良いと思います。

書込番号:25602176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/30 09:45(1年以上前)

>TTドローンさん
こんにちは。
本機のサブウーファーはワイヤレスサブウーファーなので、JBL製サウンドバーで別体ワイヤレスサブウーファー仕様のものとはつながる可能性はありますが、サブウーファーが別体でない機種とつながる可能性はないと思います。

なので有効利用は正直難しいですね。

BAR1000あたりに買い替えれば、BAR1000の付属サブウーファーが壊れた際のスペアに使えるかも知れませんが他社だと確実に無理ですね。捨てるしかなくなります。

書込番号:25603141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/30 22:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:25604065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 3.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 3.1
JBL

BAR 3.1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

BAR 3.1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング