『安いかな?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

VIERA TH-55FX800 [55インチ]

  • 映像を部分ごとに解析し、「色」「質感」「コントラスト」を忠実に再現する高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」搭載の4K液晶テレビ。
  • バックライトを分割駆動する「バックライトエリア制御」と微細なエリアごとに信号を制御する「エリアコントラスト制御」で明暗の表現力を高めている。
  • 大画面を際立たせるスタンド形状と、透明なガラス素材ベゼルによって、映像が宙に浮かんでいるように見える「フレームレスデザイン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-55FX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX800 [55インチ]のオークション

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

安いかな?

2019/05/02 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX800 [55インチ]

スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

【ショップ名】ジョーシン近所の店舗

【価格】129800円税別

【確認日時】

【その他・コメント】どうでしょうか?買いでしょうか?

書込番号:22639091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/02 09:01(1年以上前)

量販店のWebページを片っ端から調べた所ではFX800では無くヤマダウェブコム会員限定のFX750ではありますがヤマダで107,912円(税別)と言うのがあります。これをぶつけてもっと頑張ってもらいましょう。
https://www.yamada-denkiweb.com/100305012?q=55FX750

書込番号:22639510

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/02 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。性能的にどちらの機種が良いでしょうか?。

書込番号:22639598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/05/02 09:52(1年以上前)

>タカ4711さん
こんにちは。
私の経験では、値段が比較的高い地方でも、価格コム最安値の1割まし程度までは持っていけます。税込み13万円くらいまでは行けるのではないでしょうか?
他店競合等でもうひと頑張りはしてみましょう。
お店によっては自社のネットショップの価格までは合わせてくれる場合もあります。無理と言われる場合も無きにしも非ずですが。

書込番号:22639606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/02 10:09(1年以上前)

プローヴァさんお世話になります、パナソニックのfz950とfx800の55型でしたら比較することが変ですけど、現時点で4kチューナー非搭載で価格面、性能面など色々教えてください。今月中に決めたいと思います。ご教示お願い致します!

書込番号:22639635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/05/02 10:59(1年以上前)

>タカ4711さん
どうもです。
画質性能でいえば有機ELに液晶は勝てませんので圧倒的にFZ950の方がよろしいかと思います。
一般家庭の10倍以上明るい店頭で、店頭モードで見てもその差はわかりにくいため、店頭で見ただけで大差ないと言う人も時々いらっしゃいますが、自宅環境で見比べればだれが見てもはっきりわかる明確な差が体験できます。音質は普通の薄型テレビ並みの音質で両者大差ありません。
FZ950とFX800の比較では、FX800をあえて選ぶメリットはほぼありません。
あるとすると、PC画面を常時表示し続けたり、ゲームを朝から晩までやるから有機だと焼き付きが心配、といった場合のみでしょう。

書込番号:22639760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/02 12:07(1年以上前)

>安いかな?

素朴な質問ですが、ここの価格様のより相当に高いとおもいますが、、、。
価格様のは税込みなのに、スレ主さんご紹介のは税別ですから、尚更です。

それとも、何か別の比較基準があるのでしょうか?

書込番号:22639920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/02 21:18(1年以上前)

>オーロララインさん
"素朴な質問ですが、ここの価格様のより相当に高いとおもいますが、、、。"
税込み14万丁度位ですね。
ジョーシンカード(クレカ)で支払えばまごころ長期修理保証が減額あるいは無料で付きますので高くは無いです。
正規販売店では無いところと比べても意味は無いと思います。

しかし6月発売予定のソニーのテレビはご祝儀価格の時点で既に安く、
その数ヶ月後は更に安くなる事を考えれば4Kチューナーもついて無く、
リモコンも電波式で無いこの機種を今買うのが得策かどうかは疑問は残ります。


書込番号:22641180

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/03 01:30(1年以上前)

fx800のスピーカーはどんな感じでしょうか?

書込番号:22641642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/03 01:45(1年以上前)

>タカ4711さん
"fx800のスピーカーはどんな感じでしょうか?"
店頭では騒がしくて判別難しいですよね。。
でも音質は言葉で伝えるのはなかなか難しい、、、。

この機種はBuletoothリモコン(無線)です。
訂正致します。

書込番号:22641654

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/03 08:30(1年以上前)

おはようございます。無線リモコンですね。fz950、A8Fなどは無線でしょうか?

書込番号:22641967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/05/03 17:15(1年以上前)

>タカ4711さん
FX800もFZ950も音質に関しては普通の薄型テレビ並みで、決して褒められたものではありません。
音に不満が出るようなら後からサウンドバーやサラウンドシステムを買われた方がいいと思います。

リモコンですが、両機とも付属リモコンは赤外線とbluetoothのハイブリッドタイプです。
通常の操作は赤外線なので受光窓に向ける必要があります。音声操作をするときだけ、音声の伝送にBTを使っているようです。

書込番号:22642911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/03 17:58(1年以上前)

プローヴァさんありがとうございます、サウンドバーだとどのメーカーを組み合わせたら良いでしょうか?ご教示お願いします。

書込番号:22642997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/05/03 18:10(1年以上前)

>タカ4711さん
サウンドバーなら下記あたりをよくお勧めしています。

・ヤマハ YAS-108
 サウンドバータイプでサブウーファーBOXのないお手軽タイプです。
 テレビ音声強化目的程度のエントリーモデルで、ロスレスマルチ音声フォーマットには非対応です。

・パイオニア HTP-CS1
 L/RセパレートタイプでサブウーファーBOXも付きます。安いのにロスレスマルチ音声フォーマットに対応しています。

・ソニー HT-X9000F
 サウンドバータイプでサブウーファーBOX付です。ロスレスマルチ音声フォーマット対応です。

・ソニー HT-Z9F
 X9000Fより音質をグレードアップさせたサウンドバータイプの高級機種です。

書込番号:22643016

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/03 23:46(1年以上前)

プローヴァさん、ちなみにこの4つの中ではどれが良いでしょうか?

書込番号:22643796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/05/04 00:37(1年以上前)

>タカ4711さん
予算次第ですが、もちろん後ろの方に書いてある値段の高い方が良いです。予算が許せばZ9Fがベストです。

書込番号:22643873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/05/04 01:07(1年以上前)

ありがとうございます!検討してみます。

書込番号:22643921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/06 21:38(1年以上前)

スレ主さん
そうでしたか。
いろいろご説明を頂き、ありがとうございました。

書込番号:22650225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX800 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2019/09/17 23:49:00
デジタル音声出力の音量調整について 1 2019/08/09 16:54:41
Googleホーム 1 2019/06/12 2:27:51
ヨドバシ川崎 \112,800- P13% 0 2019/05/19 16:50:40
88,000円 0 2019/05/16 1:59:12
コスパの良い65インチを買いたいのですが 5 2019/05/15 9:43:52
安いかな? 17 2019/05/06 21:38:11
リビングでの画質調整 0 2019/04/20 13:58:55
録画一覧不具合 5 2019/05/20 6:34:26
15万円台を目標に・・ 0 2019/03/27 21:55:53

「パナソニック > VIERA TH-55FX800 [55インチ]」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

VIERA TH-55FX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング