ADVAN dB V552 225/60R17 99H
- 静粛性にすぐれた乗用車向け低燃費タイヤ。パターンを144のブロックに細分化し、溝の配置とショルダーの形状をゼロから新設計することで、ノイズを低減。
- 相反するウェット性能と燃費性能を高いレベルで両立。プロファイルを一新することで、燃費性能、操縦安定性、耐摩耗性能がアップ。
- 従来モデルと比べ、騒音エネルギーが32%低減、ウェット制動性能が6%短縮、転がり抵抗性能が5%向上。
ADVAN dB V552 225/60R17 99HYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 5日
タイヤ > YOKOHAMA > [1本] ADVAN dB V552 225/55R18 98V
レグノとビューロ等と比べてどうですか?
アスファルト道路のひび割れ率20~40%表層機能保持段階レベルの道を時速60kmで巡航した時の音圧は1dB以上の差はありますでしょうか?
書込番号:25191478 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
あとV552とV552Cとの違いは?並行輸入品だけで性能一緒ですか?
書込番号:25191484 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Mr.9230さん 『レグノとビューロ等と比べてどうですか?』
ネット検索すればいろいろな検証結果がありますので、確かめてみては?
ADVAN dB V552C?ADVAN dB V552Aならありますが....。
日本から他国に輸出したものが日本に戻って売られるのは「逆輸入」ですが?
外国の製品が正規ルート以外で日本に入ってくるのは「並行輸入」です。
書込番号:25191613
![]()
8点
>Mr.9230さん
>> アスファルト道路のひび割れ率20~40%表層機能保持段階レベルの道を時速60kmで巡航した時の音圧は1dB以上の差はありますでしょうか?
毎回、分析調査しながら走行するのは、とても神経質なお方かと思います。
ホイールも「アルミ」でなく「マグネシウム」にされると
バネ下重量は軽くなるので、おすすめです。
書込番号:25191649
![]()
4点
>おかめ@桓武平氏さん
ホイール側に吸音材入の物はありますか?
書込番号:25191874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Mr.9230さん
>> ホイール側に吸音材入の物はありますか?
車ボディのタイヤハウス付近の吸音材を改善された方が良さそうです。
あとは、
扁平率を下げると、
静粛性と乗り心地は良くなる方向になりますが、
コーナーリング性能が劣ってしまうので、おすすめしません。
書込番号:25192182
![]()
2点
>おかめ@桓武平氏さん
マット下等の吸音材は装着済み。
肝心なのはやはりタイヤのゴム性能ですね。
確かにヨコハマの柔らかいゴムは吸音効果自体も高いのでしょう。サス等金属が音を車内に伝えているので、金属であるホイールの吸音は必要でしょうね。
充填ガスも窒素ではなくクリプトンガスやヘリウムガスにしてみるとか。
書込番号:25192678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取り敢えず多分安いであろうショップから購入しました。
組替3,300円/4本の所で行う予定ですが、新品でもっと安く買える方法ありますかね?
取り敢えず5の付く日なので小銭分ポイント加算されるので今日にしました。
商品の合計金額 :75,680円
送料 :0円
PayPay残高利用額: 75,680円
合計金額 :0円
ポイントの内訳
PayPayポイント 4,850円相当 ※
<税込決済額対象>PayPay残高378円相当
毎日最大+3.5%【支払方法指定あり】2,408円相当
Yahoo!プレミアム会員 +2%【支払方法指定あり】1,376円相当
ストアポイント688円相当
書込番号:25194383 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > [1本] ADVAN dB V552 225/55R18 98V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/28 19:56:40 | |
| 8 | 2025/06/13 22:14:52 | |
| 13 | 2024/06/09 20:30:32 | |
| 8 | 2024/03/16 17:13:42 | |
| 7 | 2024/03/01 21:50:28 | |
| 21 | 2023/12/01 23:23:38 | |
| 8 | 2023/11/27 20:20:33 | |
| 10 | 2023/10/11 22:17:24 | |
| 7 | 2023/03/25 11:18:00 | |
| 7 | 2023/03/15 14:11:40 |
「YOKOHAMA > [1本] ADVAN dB V552 225/55R18 98V」のクチコミを見る(全 471件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






