『Ryzen5000シリーズ対応』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 MASTER SLI

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応。
  • 2つのM.2スロットを搭載。フルカバーM.2ヒートシンクはタイプ22110のM.2デバイスにも対応する。
  • PCI-Eスチール製スロットにより、ビデオカードの信号干渉を防止し、ビデオカードをスロットにしっかりと取り付けることができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 MASTER SLIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 MASTER SLIの価格比較
  • X470 MASTER SLIのスペック・仕様
  • X470 MASTER SLIのレビュー
  • X470 MASTER SLIのクチコミ
  • X470 MASTER SLIの画像・動画
  • X470 MASTER SLIのピックアップリスト
  • X470 MASTER SLIのオークション

X470 MASTER SLIASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 MASTER SLIの価格比較
  • X470 MASTER SLIのスペック・仕様
  • X470 MASTER SLIのレビュー
  • X470 MASTER SLIのクチコミ
  • X470 MASTER SLIの画像・動画
  • X470 MASTER SLIのピックアップリスト
  • X470 MASTER SLIのオークション

『Ryzen5000シリーズ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 MASTER SLI」のクチコミ掲示板に
X470 MASTER SLIを新規書き込みX470 MASTER SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Ryzen5000シリーズ対応

2020/12/13 21:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X470 MASTER SLI

クチコミ投稿数:23件

Ryzen5000シリーズ対応BIOSがアップデートされていたので早速更新してみました。
従来のシステムから5600XへのCPUのみの換装した結果、起動時のPOST音がエラー的な音(耳障りな音)になりマルチディスプレイにも不具合がありました。(セカンドディスプレイ非表示、ケーブルコネクター変更にて解決)
新品のSSDにてOSの再インストールを行い更なるBIOSアップデートを待ち様子を見ようと思います。
システム構成等はまた報告します。

書込番号:23847691

ナイスクチコミ!3


返信する
wj01470さん
クチコミ投稿数:40件

2021/03/26 09:01(1年以上前)

だいぶ前の投稿ですがその後、症状改善されましたか?
私も同じマザーボードで最新のP4.30にはしたのですが本当に動くのかと疑問に思っていてこちらのクチコミ拝見しました。ホームページの正式対応には入ってないんですよね。BIOSには対応とあるのですが。どうなんでしょうか。

書込番号:24042941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/22 02:25(1年以上前)

P4.40で正式サポートしたようです。
早速5800xに載せ替えました。
変なビープ音等も無く、問題なく使えてます。

書込番号:24094359

ナイスクチコミ!2


wj01470さん
クチコミ投稿数:40件

2021/05/15 16:30(1年以上前)

>おいしいカエルさん
遅くなりました、ご返信ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24136691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X470 MASTER SLI
ASRock

X470 MASTER SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 MASTER SLIをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング