『3000シリーズ販売開始により、Ryzen 7 2700Xは値下げされない?』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥30,546

(前週比:-2,704円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,546¥30,546 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥30,546 (前週比:-2,704円↓) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『3000シリーズ販売開始により、Ryzen 7 2700Xは値下げされない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

3000シリーズが欲しいと思ってました。

しかしながら、こちらの記事をみて、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001047704/#22730688
2700X+マザボでこんなに安いなら欲しいと思ったのですが、
とっくに在庫切れでした。。。

また、こんな値段でセットで出ることはないですよね・・・

3000シリーズがでる夏〜秋にかけて、単体で値下げとかあるのでしょうか?

書込番号:22738656

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2019/06/16 11:11(1年以上前)

3000シリーズの発売で値段がどこまで下がるかは販売店の在庫問題も有り(大手さんは多分、先に売り切ってしまってると思います)3000シリーズの性能と値段次第と言った感じになると思います。

運が良ければ単体で20000円前後までは普通に買える気はしますが、在庫を処分するかどうかの話なのではっきりはしません。

纏めて買うならパソコン工房のセット割引は、他のパーツも安くなってお買い得なんですが、単体だと5000円くらいかなー?
自分的には、出てすぐに購入してるので、41000円で買ってるから、今の値段でも十分に安いと思います。
まあ、パーツ何てものは安く買うというより、どれだけ楽しんだか?なので、今更2000シリーズを買うなら、3000シリーズのご祝儀が終わった頃に3000シリーズの3700X辺りを買う方が良い様な気もしますが(TDPも65Wなので冷却も簡単だし)

書込番号:22738703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/16 11:19(1年以上前)

工房のセット売りならまたありそうですけどねー

書込番号:22738726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/06/16 11:28(1年以上前)

>こるでりあさん
>揚げないかつパンさん

とりあえず価格情報などチェックし、
予算の都合もあるので3000はすぐには買わないようにします。

ありがとうございました。

書込番号:22738746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/06/17 00:32(1年以上前)

3xxxシリーズはマザボもCPUも高いので値段で考えるなら2xxxシリーズですね
ヤフオクや中古などでよければ値段下がりまくると思います
2万くらいで買えるんじゃないでしょうか
ただしマザーはすでにx370,x470ともに値上がり傾向なので早めに確保したほうがいいかもしれません

書込番号:22740699

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/22 20:26(1年以上前)

2700Xとマザーのセットで2万3千円や2万5千円は店頭でも見ましたが、今は無いみたいですね。
単品の値下げはZen2発売一週間前ぐらいに在庫処分であるかもしれませんが、
既にマザーと共に在庫処分は終わっているような気がします。
Intelも10〜15%値下げするようなので、それに合わせてZen2も下げて来る可能性がありますね。

IntelがCPUの値下げを検討している模様
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9838.html

書込番号:22752783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/06/24 17:29(1年以上前)

スレ主さんのお求めのセットが復活しているようですよ。
ただ、若干値段が上がっています。
【セット内容】
セット商品 AMD Ryzen 7 2700X + TUF B450M-PLUS GAMING セット
AMD Ryzen7 2700X とB450チップセット採用MicroATXマザーボード バンドル特価!
【値段】28197円 税抜

【確認】2019年6月24日17時25分

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=636548

書込番号:22756807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥30,546発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング