『初めての自作』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 5 2600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは3.9GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 2600 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 2600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600 BOXのオークション

Ryzen 5 2600 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 5 2600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 2600 BOX

『初めての自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 2600 BOXを新規書き込みRyzen 5 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初めての自作

2020/04/28 02:35(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 2600 BOX

クチコミ投稿数:2件

予算5万円程で初めて自作PCを作ろうと思っています。
コスパ重視の場合の構成案を教えて頂きたいです。
使用用途としましては、ゲームを60FPS以上で遊べれば良いと考えています。よろしくお願い致します。

書込番号:23365097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/28 05:24(1年以上前)

オークションで買いなされ。

書込番号:23365167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2020/04/28 05:37(1年以上前)

5万円でオークションなら結構よいPCが購入
出来ますね、GTX1080とかGTX1070とかのグラボ

搭載のPCとか、探せば。

書込番号:23365173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/04/28 06:33(1年以上前)

手持ちのパーツや周辺機器があるのかどうか不明な状態で、そこそこのCPUでグラフィックボードなしでも5万円で1セットは新品では無理。
Core i3とかRyzen3位だとCPU、マザーボード、メモリだけでも2万5千円くらいから。
OSがWin10 Home DPS版で1万3千円くらいからで、SSDやケースを買ったら5万円超えるくらいになるかと。
中古でオークションや店頭販売品とか探してみては? 何世代か前の製品で。

書込番号:23365218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2020/04/28 06:40(1年以上前)

Youtubeのネタで5万で作るとか有りますが、それでもOSレスの話ではあると思います。
OSレスで5万で自作したいならそういうのをレシピにして作るしかないでしょう。
とても推奨はできないので、それでできますとは言いません。

書込番号:23365226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/04/28 07:49(1年以上前)

>ゆったん31さん

5万円でゲームを「60fps」で動かせるってのを自作するってのは 不可能かと。
大体 目安 10万円と思うほうが良いかと?
中古パーツ漁って、OSも鍵屋で買っても・・多分 ゲームを60fpsで余裕持って動かせる自作は・・無理だと思う。

中古のゲーム用PC買うのが一番じゃないですか?
参考までにどうぞ。

書込番号:23365292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/28 09:44(1年以上前)

5万円なら新品と中古をまぜて使うしかないですね。
例えば、
cpu:Ryzen52600の新品
グラフィックボード:ドスパラのGTX1070中古
マザーボード:ドスパラのASUS PRIME A320M-K中古
電源:玄人志向のKRPW-N600W新品
メモリ:中古8GB
ケース:micro-atxのケースなら何でもよい。おすすめはVersa H18
os:yahooショッピングの怪しいやつかハードオフとかにあるpcからosを抜き取る。
ストレージ:sataのssd 256GB
こんな感じで5万5千円ぐらいです。超えた分は、国からもらう10万でなんとかしてくださいw

書込番号:23365456

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2020/04/28 10:00(1年以上前)

「おまえらなら安くて良いもの知ってんじゃね?」という期待があるのかもしれませんが。
どこのPCでも主幹パーツはIntelとかAMDとかnVIDIAとか同じところで作っていますので。同じ性能なのに半額!…なんてことはまずないです。

ゲーミングPCで検索すればいろいろ出てきますが。「とりあえず一通りのゲームが遊べる」が8万円ぐらいから。「どんなゲームでも問題ない画質でプレイ」で10万円くらい。最高画質で60fps以上とかいいだすと15万円以上。こんな世界です。
さすがに予算5万円では、Office系とYoutubeくらいは快適に程度が関の山。素直にPS4を買いましょう。

書込番号:23365476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2020/04/28 12:40(1年以上前)

5万円でゲームを60FPSか・・・・・・エロゲーを60FPSなら余裕なんだけどそれじゃあダメかい?

書込番号:23365741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2020/05/04 08:03(1年以上前)

>ゆったん31さん

おそらく某Youtuberの「5万円で組むゲーミングPC」的な動画が見られているかもしれませんが、
新品でまっさらな状態から5万は無理ですね・・・
ケース、電源、キーボード、マウスは使いまわし、OS代は考えないという条件下で、
「5万円台」なら、なんとかといった感じです。
以下でどうでしょうか。

ASUS PRIME B450M-K \7,291
Ryzen 5 2600 BOX \15,950
G.Skill F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組] \7280
Crucial BX500 CT240BX500SSD1JP \3,980
ASRock Phantom Gaming D Radeon RX580 8G OC [PCIExp 8GB] \18,711
合計:\53,212
※条件:カカコクム最安値、新品

書込番号:23379166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 2600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 2600 BOX
AMD

Ryzen 5 2600 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

Ryzen 5 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング