MOGGY YPB744
- 7型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のスタンダードモデル。
- オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
- 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。
カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB744
今年5月に購入したのですが最近走行中に突然カウントダウンが始まり電源が落ちる現象が発生しております。ユピテルのポータブルナビの書き込みを見ていますが同様の現象が発生しているとのこと。購入して間もないのでバッテリーは大丈夫だと思います。どなたか同様の現象が発生しておりましたら教えてください。宜しくお願いします。
同じ内容のことを間違えてレビューにも投稿してしまいました。すみません。
書込番号:21970090 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
電源入力が無くなると、バッテリー駆動で動かすかどうかをカウントダウンで待つ仕様となっています。
電源ユニットの不良かコネクターの接触不良、電源線の途中断線などが考えられます。
書込番号:21970184
9点
>ykboo1962さん
シガーソケットケーブルどこの不良かわからないと思いますので、直接電源型ケーブルがヤフオクなどで出品されています。2000円程度で買えます。それで試してみては?
書込番号:22168990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユピテル他機種(YPB551)ですが、購入1年半程経過で同様の症状が出始め、最近(購入3年経過)電源オン30秒ぐらいで多発、事実上使用不可レベルに達しました、なんとなく取説を読み返してたら、使用開始時には充電してから…の文書が、そういえば買っていきなり車載して充電なんてした事ないと思い、家に持ち帰りスマホの充電器で満充電にしてやりまた車載してあげたら見事に復活しました、それ以降急激に残量が減るようなこともないのでまだバッテリーは死んでいない模様…ご参考まで
書込番号:22278354 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > MOGGY YPB744」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/08 20:52:43 | |
| 7 | 2019/03/04 20:20:08 | |
| 3 | 2018/10/08 19:35:59 | |
| 3 | 2018/11/25 13:34:03 | |
| 3 | 2018/10/08 19:51:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






