『ヤマハSRT-1000 での利用』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

UBP-X700

  • 4K Ultra HDブルーレイの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力に対応し、高品位な映像が楽しめる。
  • さまざまなハイレゾフォーマットに対応する。また、HDCP2.2や4K HDR非対応のサウンドバーやAVアンプも使用可能で、ノイズを軽減した音を再生する。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。「スクリーンミラーリング」にも対応し、スマホなどの画像を簡単操作でテレビの大画面に映せる。
最安価格(税込):

¥41,780

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,780¥42,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

UBP-X700SONY

最安価格(税込):¥41,780 (前週比:-900円↓) 発売日:2018年 6月23日

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

『ヤマハSRT-1000 での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700」のクチコミ掲示板に
UBP-X700を新規書き込みUBP-X700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマハSRT-1000 での利用

2020/12/20 19:23(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700

スレ主 miffy.さん
クチコミ投稿数:12件

本機とヤマハSRT-1000 日立Wooo XP07 での使用になりますが、再生時にヤマハから音声が出ていないみたいでテレビのスピーカーから音声が流れているんですがアドバイスをよろしくお願いします。

接続は本機とテレビをHDMIで接続、本機とヤマハを同軸デジタルケーブルで接続、テレビとヤマハは光デジタルケーブルで接続しています。以前、デノンのエントリーモデルのユニバーサルプレーヤーを使用していた時もこの接続でヤマハから音声は出ていました。デノンのプレーヤーが故障してしまい買い換えになります。

ただ単にHDMI接続の出来ないSRT-1000 とは相性が良くないんでしょうか?

簡単な質問なのかもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:23860389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/12/20 20:26(1年以上前)

プレーヤーの音声設定にあるデジタル音声出力が自動になっていたらPCMに変えて音が出るか試してはどうでしょう。

書込番号:23860490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miffy.さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/20 23:16(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとう御座います。説明書の音声設定のところはほぼ試してみましたがダメでした。SRT-1000 の音質を映画、音楽、ステレオと変えてみましたが何ら音が変わらないのでSRT-1000 からは音が出ていないようです。

再生時、SRT-1000 の入力は同軸デジタルを選択しているんですけどね。そのような仕様なのだとしたら諦めてブルーレイ視聴時はテレビのスピーカーで我慢します。新しめのサウンドバーにでも買い換えれば済むんでしょうけど、SRT-1000 は気に入って買ったものなので壊れるまで使いたいです。

書込番号:23860809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miffy.さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/21 12:41(1年以上前)

本体設定の『HDMI音声出力』のところをHDMI2に変更してみたらSRT-1000から音声が出るようになりました。

返信を頂きました口耳の学さんにグッドアンサーを付けたいと思います。ありがとう御座いました。

書込番号:23861547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700
SONY

UBP-X700

最安価格(税込):¥41,780発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る