『こちらを含め、どれを購入しようか悩み中です』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『こちらを含め、どれを購入しようか悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

近々テレビの購入を考えていまして
・サイズは50インチくらい
・4Kチューナーはあっても無くても
・値段は税込で10万円以下
で考えています。
エディオンの店頭にて、こちらのテレビ含めた
・東芝 50M520X
・ハイセンス 50E6800
・LG 55UK7500PJA
が今のところの候補です。少し調べた限りでは コレだ!と思える決め手が無く悩んでいる状態です。
実際に購入された方、もしくはテレビに詳しい方から何かしらアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22775823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件

2019/07/04 10:50(1年以上前)

こんにちは、以前、レグザを使用していましたが、メーカーを揃えて管理しようと思い、ビエラにしました。
ですが、操作性等はレグザの方がぜんぜん上ですね。
レグザの選択は良いと思いますね。
これが良いと思ったら、買ってしまいましょう。

書込番号:22776059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/04 11:06(1年以上前)

今が最も悪い購入時期ですが、
dolby vision、4Kチューナー内蔵で
検索すると答えが出ます。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec036=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec056=1&pdf_so=p1

書込番号:22776079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/04 19:44(1年以上前)

>kazu4649kazuさん

リモコンの操作性はレグザにかなうものはないと思います。

他社製品は録画や、録画されたものの消去はレグザの簡便さには全くかないません。

操作ボタンの配置が良いため慣れれば手探りでほとんどの操作が可能です。


書込番号:22776919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/07/04 20:52(1年以上前)

>kazu4649kazuさん
こんばんは。
おっしゃっている条件で探すと下記のようなリストになります。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=49-51&pdf_so=p2&pdf_pr=-100000

この中で画質で選ぶなら何と言っても唯一のハイエンドカテゴリーのTVである、ソニーの49X9000Fですね。900nit前後のピーク輝度がありますので、HDRコンテンツの表現力はばっちり。VAパネル+部分駆動なのでコントラストも抜群で、暗い部屋で映画を見ても黒の浮きが少ないです。VAパネルは斜め視で色が薄くなったりしますので、大人数でTVを囲んでみるような用途には適しません。倍速パネルで補間もしますので動画ブレは少ないです。ソニーは裏番組録画は同時1番組になります。

もう少し安めのミドルレンジモデルではパナソニックの49FX750がいいですね。
裏番組も同時2番組録れて、IPSパネルなので視野角が広いので大人数での視聴に適します。明るい部屋で見る場合は問題ないですが暗い部屋で見る場合はコントラストが低いため黒の浮きが見えるかも知れませんね。ピーク輝度はソニーの半分程度ですので、HDRコンテンツの迫力は「並」レベルです。
倍速パネルで補間もしますので動画ブレは少ないです。

M520Xは上記2機種に比べるとエントリーモデルですので、パネルも等速で補間なしとなり、動画ブレは大きめです。裏番組は同時2番組録れます。VAパネルなので、ソニーと同じく視野角狭めです。部分駆動がついてないので、ソニーほどコントラストは高くありません。

全てモデル末期でお買い得な値段になっていますが、機種によってはそろそろ量販店から在庫がなくなる状況でもあります。急がれたほうがいいですね。

書込番号:22777073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/07/05 07:28(1年以上前)

エディオン クーポン

皆さん、返信有難うございます。

今回購入のきっかけはエディオンのクーポンが当たった為でした。
教えていただいたアドバイスふまえ、店頭でリモコンの使い勝手や画質を再度比べてみたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:22777737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング