F6 PRO 2710DCS23-360KingFast
最安価格(税込):¥7,467
(前週比:±0
)
登録日:2018年 5月 9日
SSD > KingFast > F6 PRO 2710DCS23-360
こちらの製品をNTT -X にて購入しましたが、製品の情報がほとんどなく困っています。
ちなみにこのSSD はキャッシュメモリを積んでいるのでしょうか?
また、このメーカー大丈夫??
よろしくお願いします。
書込番号:21956562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://ascii.jp/elem/000/001/686/1686795/
基板上の主要なチップはSSDコントローラーと1枚のNANDフラッシュメモリーのみで、DRAMキャッシュは非搭載だった。
>このメーカー大丈夫??
買う前に心配することですね。
買ってからでは、あとの祭り。
書込番号:21956692
![]()
4点
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
やはりなしですね。、これならcolorfull とおなじですね。
colorfullを持っていて遅かったのでがっかりです。
これもフォーマットされてなく、つなげただけで使えるか心配です。はじめからフォーマットされていないのはcolorfull がはじめてでした。
書込番号:21956790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サムソンSSDも未フォーマットだったと思いますよ。
ってか、未フォーマットでも問題なしです。
https://freesoft.tvbok.com/tips/efi_installation/how_to_setup_windows.html
通常(新品のHDD/SSD)の場合
→新品未フォーマット状態の場合
書込番号:21956824
1点
素晴らしい記事ありがとうございます。
シーケンシャル以外めちゃ遅いです!
SSD でこれはないですよね〜(^_^;)
書込番号:21965640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1071955717.html
短時間で大量の書き換えし、空きブロックがなくなれば再配置がすむまで書き込めなくなるのは当たりまえ。
データーの再配置が実施されていないならファームウェアの不具合だが、それを超えてベンチマークを行った結果をおかしいと思うようならユーザースキル不足を恥じるべき。
いったいどちらでしょうね。
原因を追求していないところを見ると後者だとおもいますが、両方という可能性もゼロではないかな。
書込番号:21984525
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KingFast > F6 PRO 2710DCS23-360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/07/24 10:18:33 | |
| 0 | 2018/07/03 17:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







