GORILLA CN-G1200VD
- 7V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」により、最適ルートを自動で案内する。気象情報を地図上に表示可能。
- 高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で更新できる(※2021年7月31日まで年間6回の予定)。更新はSDメモリーカードを使って簡単に行える。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1200VD
CN-G1200VDを購入し設置したのですが、シガーソケットにDC電源プラグを差し、本体に繋いでも、充電されません(画面上、充電のマークとならず、また右上の充電ランプが点滅しません)。接続は説明書どおりにしているはずですが、別途設定等が必要なのでしょうか。それとも初期不良品なのでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願い致します。
書込番号:22677032
5点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
「電池動作時のみ表示(残量:少)」です。(DC接続すると「充電時のみ表示」の状態になると思われますが。。。)
書込番号:22677065
1点
> 「電池動作時のみ表示(残量:少)」です。
そうであれば、本体側までに電源がきていないので
・車側のシガーソケットに電源がきていない(ACCはもちろんOnだと思いますが)、ヒューズが切れているなど・・
・シガーソケットの挿入不足や接触不良
・本体側のDCジャックの挿入不足や接触不良
などが考えられます。
書込番号:22677137
![]()
0点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ご回答ありがとうございます。シガーソケットのランプは点滅しています。ソケットは最後まで挿入しています。
何が原因なのでしょうか。
(旧ゴリラは普通にDCから作動していました。)
書込番号:22677301
0点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
やっと分かりました。本体側のDCジャックが根元まで入りません(旧ゴリラのDCプラグを用いても同様)。
(本体側の)初期不良のようです。
パナソニックに確認します。
書込番号:22677332
2点
DCプラグが奥まで入らず、現在、メーカーで本体修理中です(初期不良品でした)。
従いまして、まだ本商品をまともに使用できていない状況ですが、本件、一旦クローズさせて頂きます。
書込番号:22699357
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G1200VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/11/25 14:49:23 | |
| 5 | 2020/06/17 16:44:30 | |
| 6 | 2019/05/29 14:03:57 | |
| 2 | 2019/05/13 16:30:57 | |
| 11 | 2019/05/20 8:35:40 | |
| 1 | 2019/04/20 21:46:16 | |
| 8 | 2019/05/28 19:38:16 | |
| 0 | 2019/03/26 2:51:23 | |
| 2 | 2019/03/05 22:00:06 | |
| 10 | 2019/05/04 0:51:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







