『SDカ−ド内のmp3音楽』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1200VD

  • 7V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」により、最適ルートを自動で案内する。気象情報を地図上に表示可能。
  • 高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で更新できる(※2021年7月31日まで年間6回の予定)。更新はSDメモリーカードを使って簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション

GORILLA CN-G1200VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション
RSS


「GORILLA CN-G1200VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1200VDを新規書き込みGORILLA CN-G1200VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカ−ド内のmp3音楽

2019/06/11 17:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1200VD

スレ主 虎士さん
クチコミ投稿数:12件

こんな事ありますか?
8GBSDカ−ドを使用してるのですがMAXmp3曲を入れたら認識されない曲があります。
購入CDからのダビングして車で聞いてるのですが・・・
40%弱だと全て認識されます。
前に使ってたパイオニアのポ−タブルナビだと全て認識できたのですが・・・
どうしたら全て全曲を認識できるのでしょうか?教えてください。

書込番号:22728348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/11 18:16(1年以上前)

情報不足で判らん。

・フォルダ構造はナビ仕様にあってるのとか
・1フォルダに何ファイル突っ込んでるんだとか
・全ファイルのビットレートは同じなのかとか
・認識できないのは特定の曲だけでDRMなど制限掛かってるとか
・カロナビとの仕様違いは何なんだとか

書込番号:22728453

ナイスクチコミ!2


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 GORILLA CN-G1200VDのオーナーGORILLA CN-G1200VDの満足度4

2019/06/11 19:06(1年以上前)

活用ガイドI-2ページに「制限事項」が載っているので確認してください。

以下抜粋したものです。
最大ディレクトリ階層:16階層
最大フォルダ数:1000
1フォルダ内で本機が認識できる最大ファイル数:500
SDメモリーカード内で本機が認識できる最大ファイル数:500

一番下が怪しい気がします。
この記述だとSDカード1枚あたり500曲しか認識できないように思えるんですが…
あくまで音楽再生はおまけ機能といったところでしょうか。

(活用ガイドはパナソニックのサポートサイト https://panasonic.jp/car/manual/Gorilla_s.html からダウンロードしてください。)

書込番号:22728542

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/11 19:48(1年以上前)

また取説1ページもめくらないふざけた質問ですかぁ?

書込番号:22728626

ナイスクチコミ!6


スレ主 虎士さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/11 20:47(1年以上前)

>yanagiken2さん
>xjl_ljさん
>ツンデレツンさん
ありがとうございます。
取説は読んでみたのですが内容について行けないので書き込みしました。
少しずつ調べていきたいと思います。

書込番号:22728796

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎士さん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/17 16:44(1年以上前)

最終的に分かった事
500曲までしか認知できない

書込番号:23474945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1200VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1200VD
パナソニック

GORILLA CN-G1200VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

GORILLA CN-G1200VDをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング