『denon avr-x550bt カラオケ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『denon avr-x550bt カラオケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 denon avr-x550bt カラオケ

2022/09/13 21:06(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
avr-x550btを使い自宅でカラオケを楽しみたいのですが、マイクから音が出ません
【重視するポイント】
マイクも音楽もスピーカーから同時に音を出したいです。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
マイクミキサーを購入したのですが接続の仕方が良くわかりません。助けて下さい。
マイクミキサーはEntwegカラオケミキサーを購入しました。

書込番号:24921640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/13 21:29(1年以上前)

>®️enさん
カラオケミキサーにマイクと音楽プレーヤーを入力して、出力を本機に繋ぐだけです。

書込番号:24921690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/13 21:47(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
音楽プレイヤーはAmazon fire stickのアプリにあるDAMを使おうと思っているのですが接続可能ですか?また、マイクミキサーを購入した際に入っていたこちらのコードはAVアンプに接続する際にはそのまま挿せば使えるものなのでしょうか?それとも、間に何かを入れないと反応しないものなのでしょうか?
素人の質問で申し訳ないのですが教えて頂きたいです。

書込番号:24921724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/13 22:32(1年以上前)

>®️enさん
Amazon fire stickはテレビにつないで、テレビの光出力をDACに入れてアナログにしてからマイクミキサーに入力します。
DACはAmazonなどで安く買えます。

書込番号:24921795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/13 22:46(1年以上前)

Amazonで1799円です。

書込番号:24921820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/13 23:00(1年以上前)

>Minerva2000さん
Amazonで調べたのですが、こちらは使えますでしょうか?
また接続するとなると、TVの音声出力からDACを介してマイクミキサーに繋げるということですか?
分からないことが多く質問ばかりになってしまいすみません。

書込番号:24921836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/13 23:04(1年以上前)

>Minerva2000さん

書込番号:24921845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/13 23:48(1年以上前)

>®️enさん
それが使えます。
TVの光音声出力からDACを介してマイクミキサーにつなぎます。
DACを介さずに、テレビのヘッドホン出力からマイクミキサーにつなぐことも出来ます。

書込番号:24921907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/14 18:41(1年以上前)

>Minerva2000さん
テレビのヘッドホン出力から直接マイクミキサーに繋げそうなので繋いでみたのですが、やはりマイクの音が出ません…
繋いだ後にAVアンプの設定を変えないとダメなのでしょうか?

書込番号:24922996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/14 19:20(1年以上前)

>®️enさん
テレビの音は出ていますか?
マイクの音量は上げていますか?
AVアンプの入力はマイクミキサーにしていますか?

書込番号:24923054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/14 19:35(1年以上前)

>Minerva2000さん
テレビの音は出ています。
マイクのボリュームを上げても音が出ません。
AVアンプの入力はマイクミキサーにしていますか?
→これが良く分からないのですが、画像のように線は繋いでいます。

書込番号:24923071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/14 20:12(1年以上前)

>®️enさん
図の左側2本のケーブルをカラオケミキサーとつないで、入力を衛星放送チューナーにしているのですね?
マイクは普通のダイナミック型ですか?しっかり端子を押し込んでいますか?

書込番号:24923113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/14 20:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
図のアンプから出たケーブルは直接マイクミキサーに繋いでいます。
マイクの音がスピーカーから出たのですが、今度は音楽が聞こえてこなくなってしまいました。
マイクの音が出るようになったのはAVアンプに付属していたリモコンのCBL/SATのボタンを押したらマイクの音が出ました。

書込番号:24923136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/14 21:04(1年以上前)

>Minerva2000さん
アンプの設定をもう一度見直したら上手く設定ができました。
音楽もマイクの音もスピーカーから聞こえるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24923193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/14 21:57(1年以上前)

>®️enさん

うまくいって良かったですね。

書込番号:24923286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング