TX-NR686
- Dolby AtmosやDTS:Xのオブジェクトオーディオ再生に対応した7.2ch AVレシーバー。
- 独自の音場補正機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、Dolby Atmosイネーブルドスピーカーに対応する「AccuReflex」でリスニング環境の最適化を実現。
- 10Hzから100kHzの広帯域再生周波数特性を持ち、WAV/FLAC/DSDなどのハイレゾ音源も高品位に再生できる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
こちらの機種て、AIR playやBluetoothをお使いの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
AIR play、Chromecast、Bluetoothの接続時、音が鳴らなくなったりしませんか?
今、TX-NR656を使っていますが、AIR play→BluetoothやChromecast→AIR playと切り替えると必ず音が鳴らなくなり、電源コードを抜いてしばらく待たなければ治りません。
メーカー修理に出し、基盤交換してもらっても治らず、メーカーからはファームウェアのバグによるものですので修理しても治らない、修正版のファームウェアが出るまで待ってください…と一年以上前から言われ待たされています。
何度確認しても、いつ修正版のファームウェアができるのかも何も教えてくれません。
限界ですので買い替えを考えていますが、こちらの機種ではそういうことは起こっていませんか???
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:22264417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
同じくiPhoneからAir playで音楽を再生していますがある日、接続されているが音が聞こえません。
電源プラグを抜くと直ります。
早く解消して欲しいですね。
書込番号:22343279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
申し訳ありませんが、便乗させてもらいましたらいます。
トラブルは解消されたのでしょうか?
値下がりがすごいので、解消されていないのか、単なるモデル末期だからなのか 気になります。
書込番号:22648530
2点
今のところ、解消されていません。
メーカーに問い合わせしても、まともな回答がありません。
書込番号:22652606 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も最近この機種を購入したのですが、Bluetoothの接続が不安定なのかと色々と模索しておりました。
自分はAndroid端末からBluetooth接続なのですが、他の端末に切り替えたりするとバグるのかペアリングが上手くいかなくなります。
ペアリングの解除、接続する端末の再起動を試しても直らず電源コードを抜き繋がる感じです。
それでも繋がらず音が出ない時もあり、これはもう仕様と割り切るしかないんですかね…。アイコンリセットしても改善されず、遅ればせながら困っております。
書込番号:22840958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7/4にファームアップデート出てますが試されましたか??
https://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/avc_firm/avrfirm_2018.htm
書込番号:22960218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR686」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/24 22:04:29 | |
| 4 | 2019/06/17 23:30:13 | |
| 1 | 2019/06/07 21:08:05 | |
| 3 | 2019/05/17 16:17:21 | |
| 6 | 2019/05/06 17:41:09 | |
| 5 | 2019/10/01 16:20:32 | |
| 2 | 2018/10/22 18:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








