WD Black NVMe WDS100T2X0C
- 容量1TBのPCIe Gen3 8 Gb/sインターフェイス対応M.2 SSD。
- シーケンシャルの最大読込速度は3400MB/sで最大書込速度は2800MB/s。
- 電力管理とサーマルスロットリングで過熱を防ぎ、安定したハイパフォーマンスを提供。
WD Black NVMe WDS100T2X0CSandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS100T2X0C
海外のサイトで新型の情報が出てきてた模様
主にライト性能強化なのと
250GBから最大2TBまでの製品のバリエーションらしい
NANDはTLCなのは変わらずとの事
それとヒートシンク付きモデルも計画されてるみたい
なんで、このシリーズが欲しい場合
待てる人は待った方が良いかもしれませんね
書込番号:22403596
0点
ヒートシンクモデル計画されている = 熱処理が難しい?
M/Bにヒートシンク付いた製品あるから、無しを買うだろうけど…
値段も温度も下げてくれる事を期待(^_-)
書込番号:22403936
1点
128KB Sequential Sustained Write
https://www.tweaktown.com/image.php?image=imagescdn.tweaktown.com/content/8/8/8874_005_western-digital-black-sn750-ssd-review_full.png
落ち込みが無いのは970PROだけ。
書込番号:22404008
2点
なおメーカーの製品紹介
ttps://www.wd.com/ja-jp/products/internal-ssd/wd-black-sn750-nvme-ssd.html
書込番号:22404785
0点
って上のリンクでhを抜いてしまってたので
訂正で、こちらで
https://www.wd.com/ja-jp/products/internal-ssd/wd-black-sn750-nvme-ssd.html
書込番号:22404796
0点
いくつか興味深い点があるんですよね。
250GBモデルはヒートシンクなしモデルしか無い、とか2TBモデルは性能的に1TBモデルより劣る、とか。
2TBモデルは現行品に無いから割と期待したい部分もあるんですよ、片面実装のようだし。
それと、ヒートシンクはマザーボードに付いてるから別にいらないんじゃね、とか甘く見てたらEKのだからかっこいいし(^_^)
現行品と比較してそんなに性能がアップしてるわけでもないので、新製品が出た時に在庫処分になるかもしれない現行品は狙い目かもなので、たしかにスレ主さんの言う通り「待てる人は待ったほうが」という主張には同意です(^_^)
書込番号:22404860
2点
既にアマゾンに新製品の価格が出てるけど
1TBの新製品と、旧モデルの1TB現在の価格では
価格差は殆ど無いのですよねえ
そういう意味でも待った方が良いかもなのです
書込番号:22404974
0点
日尼で予約中、発売は1/23の模様です
書込番号:22408736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
●アマゾン価格
▼WD NVMe Black(第2世代)
・250GB:\ 8,980
・500GB:\15,129
・1TB :\31,799
▼WD NVMe Black SN750(第3世代)
・250GB:\10,260
・500GB:\17,820
・1TB :\36,180
うっかりすると間違えそうです。(^^;
書込番号:22409106
0点
WD Black SN750_1TB CDM 6.0.2
https://legitreviews.com/wp-content/uploads/2019/01/cdm-sn750.jpg
「WD Black SN750 NVMe SSD」が国内発売に。ゲームプレイ時の性能を維持する「Gaming Mode」機能を搭載
https://www.4gamer.net/games/419/G041967/20190121041/
eSportsやゲーミングユーザーに最適な超高速ドライブ WD BLACK SN750 NVMe SSDの取り扱いを開始
https://www.tekwind.co.jp/WDC/information/entry_829.php
ヒートシンク付き1TB (WDS100T3XHC)に興味があります。
書込番号:22410181
0点
何種類かカラー変えて出すかな? 取り外して他のM.2に使えるなら何個か欲しいけど…
まずは売値が幾らなのか?無しモデルに+500〜1000円位なら嬉しいんだけど(^-^;
書込番号:22410623
0点
ありゃ、尼で値上げしてたのね
最初の予約価格の時はあんまり変わらなかったのになあ
書込番号:22410870
0点
PC関連は価格保証のないですからね、
予約開始直後の最安逃すと通常価格販売に戻るのがなんとも…
悔しいので2世代の500GBポチッてお茶を濁しました。
書込番号:22411173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型SSDのアマゾン価格が代理店の市場予想価格より、高いんですけど////////
書込番号:22412158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今見たら直っていました。 → 2019/01/22 午後8時頃
アマゾンの価格はコロコロ変わるので注意が必要です。
高いときに買うとトラウマになります。
1円単位の値付けって微妙!
●アマゾン価格
▼WD NVMe Black(第2世代)
・250GB:\ 8,980
・500GB:\15,129
・1TB :\31,798
▼WD NVMe Black SN750(第3世代)
・250GB:\ 8,980
・500GB:\15,800
・1TB :\31,801
書込番号:22412235
1点
とうとう在庫処分の動きが出始めたかな?
自分が買った時のお値段より下になったかあ
書込番号:22466735
1点
>忘れっぽい石さん
SN750のCrystalDiskInfo v8.0.0を見たいです。
窓の杜 CrystalDiskInfo v8.0.0
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/
書込番号:22466923
0点
外国サイトの3世代目のレビュー記事で
CrystalDiskInfo v8.0.0を使ってる記事でしたら見つけました
WD Black SN750 1TB
https://lanoc.org/review/storage/7931-wd-black-sn750-1tb?start=3
書込番号:22467138
0点
>忘れっぽい石さん
>自分が買った時のお値段より下になったかあ
忘れっぽい石さんがSN750を買ったのかと早とちりしました。
すみません。(_ _)
>WD Black SN750 1TB
>https://lanoc.org/review/storage/7931-wd-black-sn750-1tb?start=3
↑これは知っていました。
画像検索しましたがこれしか見つけられませんでした。
温度が50℃になっていますがアイドリング時の温度なのか説明が無いのでわかりません。
アイドリング時の温度だと高すぎますね。
書込番号:22467441
0点
アマゾンにカスタマーレビューが1件上がりました。
CrystalDiskInfo v8.0.0 もあります。
WD 内蔵 SSD M.2 2280 / WD BLACK SN750 NVMe 500GB WDS500G3X0C \15,800
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MH2P5ZD
>1件のカスタマーレビュー
>CDI v8.0.0の表示あり
>室温10度(ヒートシンクなしで計測)
>WD Black SN750 500GB アイドル:30度 ベンチ実行時:41度
書込番号:22468818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > WD Black NVMe WDS100T2X0C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2019/02/15 20:22:53 | |
| 6 | 2019/01/13 17:21:59 | |
| 8 | 2018/12/24 20:55:03 | |
| 12 | 2018/09/03 15:09:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





