『こちらの商品を購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

WD Black NVMe WDS500G2X0C

  • 容量500GB、PCIe Gen3.0、最大4レーンのインターフェイスに対応したM.2 (Type2280)SSD。
  • シーケンシャル読み取りおよび書き込み速度は最大3400/2500MB/sを実現し、ゲームプレイやビデオ編集、バーチャルリアリティなどにも対応可能。
  • Western Digital 3D NANDテクノロジーを搭載。175万時間のMTTFを備えている。
最安価格(税込):

¥19,154

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,154¥19,154 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3400MB/s 書込速度:2500MB/s WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの価格比較
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのレビュー
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのクチコミ
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの画像・動画
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのピックアップリスト
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのオークション

WD Black NVMe WDS500G2X0CSandisk

最安価格(税込):¥19,154 (前週価格なし) 発売日:2018年 5月18日

  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの価格比較
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのレビュー
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのクチコミ
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの画像・動画
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのピックアップリスト
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C

『こちらの商品を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black NVMe WDS500G2X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black NVMe WDS500G2X0Cを新規書き込みWD Black NVMe WDS500G2X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品を購入しました。

2019/02/08 20:38(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C

クチコミ投稿数:11件

ベンチマーク

WDユリティー

初めまして。
私はゲームをやらないので、低発熱や安定があるとの事でコチラの商品を購入しました。
主な利用法は動画の編集・写真の編集やレタッチ等です。

掲示板の書き込みやレビュー書込みだけですが、ウィンドウズの立ち上がりが早くなった・ソフトの起動が早くなった。
と見ていまして、
うらやましかったのですが、私のマシンではスイッチ>BIOS>窓の仮面>ロック画面と
25秒ぐらい。フォトショ等のソフトを立ち上げて12〜3秒もかかります。
なにか悪いのでしょうか?
アアライメントは正しかったです。
ベンチマークの結果は問題いと思うのですが、
なにか設定とかあるのでしょうか?
よろしければ、ご教授願いたくお願いいたします。


PCスペックは
CPU:7700K
マザボ:ASUS PRIME H270-PRO
グラボ:パリット GTX1070ti
メモリ:32G
HDD:3台
内臓SSD:1台
外付け:カードリーダー2台(SDカード2枚・マイクロSD1枚)


どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:22451950

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/08 21:31(1年以上前)

再生するサブ機起動

製品紹介・使用例
サブ機起動

接続や拡張パーツが多い、常駐ファイルが多いなど見直しが要るのでは?

これは当方のサブ機 G4560 H270マザー SATA SSD機の立ち上がりです
デスクトップ到達まで15秒くらいかな。

書込番号:22452100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/08 21:49(1年以上前)

ちなみにメイン機のほうはその拡張パーツや接続アイテムの多さでNVMeだけど2秒ほど遅いです

書込番号:22452137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/09 01:04(1年以上前)

当方ではWindows「高速スタートアップ」が有効状態でロック画面まで25秒(無効だと40秒)。
貴殿同様、当方ではHDD4台とかSSDは他に1個とかDVDドライブやカードリーダーを背負ってたりするからそんなもんでしょう。
メモリーは32GB、グラボは貴殿と同じで、GTX1070です。
起動用SSDはM.2じゃなくSATA接続。

Photoshopが10秒以上とは遅いですね。
今、試しにこちらのPhotoshop CS5を起動させたら3〜4秒でした。

とりあえずはこちらを
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/photoshop-slow-lags.html

書込番号:22452481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/02/14 07:25(1年以上前)

>あずたろうさん
>ピンクモンキーさん

遅くなりまして、すいません。
拡張しています外付けを外しました所、25秒ほどで立ち上がることができました。
この勢いで、内臓HDDも外し>外付けで必要なときだけスイッチを入れるようにして、運用していこうと思います。
フォトショの方は2019年版にした所、5〜6秒で立ち上がりました。
助言。

ありがとうございました!

書込番号:22465036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black NVMe WDS500G2X0C
Sandisk

WD Black NVMe WDS500G2X0C

最安価格(税込):¥19,154発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Black NVMe WDS500G2X0Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング