『新型フォレスターe-BOXER契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『新型フォレスターe-BOXER契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 新型フォレスターe-BOXER契約

2018/05/23 21:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

新型フォレスター契約しました!
Advanceでサンルーフ以外のオプションはほぼつけました。
カラーは思い切ってジャスパーグリーンメタリックを選択しました!
納車は10月末頃になるとDに言われました

書込番号:21846433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
Lab-Retさん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/23 23:25(1年以上前)

おめでとうございます。
私も同グレード契約しました。
色はブラックです。
納車は10月上旬です。
楽しみですね。

書込番号:21846788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/05/24 00:01(1年以上前)

>ForEverSさん
皆さん決断が早いですね
私もアドバンスでグリーンにしようと思ってます。
(営業マンは焦ってないです)

>納車は10月末頃になるとDに言われました
う〜〜ん。そんなに受注が入っているのか??
まさか、アドバンスの方が人気してたりして!

書込番号:21846884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 00:31(1年以上前)

>Lab-Retさんありがとうございます!
Advanceはメッキパーツ多いので、ブラックだと映えそうですね!
納車楽しみです!

書込番号:21846946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 00:35(1年以上前)

>okirakuoyajiさん
グリーンはモーターショーで一目惚れでした!
契約したDは僕がフォレスター1台目だったらしく、ちょっと焦ってたようです笑

製造は2.5Lが先に始まって、Advanceは半月程遅れて製造開始とDで聞きました。
なので必然的にAdvanceは他グレードより納期遅くなりますね…

書込番号:21846959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/24 09:42(1年以上前)

皆さん決断が早いですね。
アドバンス契約した皆さん、公表されている燃費はいまいちと思うのですが、エクストレイルのハイブリッド超えを期待していたのですが。
その点は問題なしでしょうか?
あとハイブリッドのモーター系の買い替えや保証とかそういう点は考慮されての契約でしょうか?

書込番号:21847415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/24 13:49(1年以上前)

このフォレスターは色付きの方が似合う気がする。白とかなんか間延びして見えるんだよね。

書込番号:21847869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 15:17(1年以上前)

僕は興味本位でAdvance契約しました。
もちろんストロングハイブリッドなら良かったとも思いますが、あまり気にしてはいません。
使用用途的に2.5Lは必要ないかなと思ったのが大きいですね。2.0Lあればガソリンにしてたかもしれません笑

パールホワイトならX-BREAKが似合うかもしれないですね。ピアノブラック調のパーツが多いのでカッコよく見えます。

書込番号:21847999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/24 15:23(1年以上前)

私も土曜日Advance狙いで2回目の商談してきます。
参考までに皆さんの値引きの情報教えて頂けますか?

書込番号:21848008

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2018/05/24 16:33(1年以上前)

本日、Advanceを契約しました。
メーカーOP全て付けて車両本体3,434,400円  値引きは167,400円。
DOPは1,018,484円  値引き223,933円。
下取り H27 D型 XT 240万円。

ちょっと早まったかな。

書込番号:21848090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/24 17:26(1年以上前)

>ForEverSさん
おめでとうございます!
納車されるまでワクワクしますね!
納車されたらレビューなど、また報告お待ちしてます!

>20-40F2.0さん
確かにホワイトパールより、ちょっと渋みのあるというか、深みのある色の方が似合いそうです◎
自分のSJ5はホワイトパールですが…笑

書込番号:21848164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/24 20:17(1年以上前)

>四国の住人さん

値引き39万ですか?
オプションも凄いですが値引きも凄いです。
予約段階だからなのか結構引いてくれる印象ですね。

書込番号:21848567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/05/24 23:04(1年以上前)

参考にしたいので教えてください。
革シートの価格設定はいくらでしたか?

書込番号:21849065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 23:06(1年以上前)

>四国の住人さん
>emoyori24さん

僕も同じくらいの値引き額でした。38万ほどですね。
車体は同じくらいで、メーカーオプションが大体75万位だったので、値引き率は結構いったと思います。

書込番号:21849074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 23:09(1年以上前)

メーカーではなくディーラーオプションの間違いでした。すいません。

書込番号:21849088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 23:22(1年以上前)

>のぶながさんさん
本革シートで約11万プラスでした。

書込番号:21849123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ForEverSさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/24 23:24(1年以上前)

>ファズベースさん
ありがとうございます!
ジャスパーグリーンメタリックの色味も含めて、レビューしようかと思います!

書込番号:21849129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/05/25 05:58(1年以上前)

ありがとうございました。
思ったよりも安くてびっくりです‼
参考にいたします😄

書込番号:21849428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/05/25 06:06(1年以上前)

ありがとうございます😊
参考にいたします。

書込番号:21849442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/11 04:01(1年以上前)

>納車は10月末頃になるとDに言われました

ディーラーは、余裕を持って予定納車日を伝えるようです。
納車が早まる分には、購入者が喜ぶからです。

10月の末日だったら、数日の違いで11月の初旬の方が一ヶ月得するような気がしますが・・・・。

書込番号:21887708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2018/06/11 05:53(1年以上前)

燃費・排出ガス不正問題で値引き拡大バ−ゲンセール中だね。

書込番号:21887736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/09/23 14:43(1年以上前)

おめでとうございます。
私もadvance昨日契約しました。
色はダークブルーパールにしました。
どの色もカッコいいので迷いますよね。
オプションは本革シート、パワーリヤゲート、サンルーフ以外はほぼほぼ付けました。
納車は11月中旬から下旬らしいです。

書込番号:22130830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜492万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング