『ドアミラーが壊れた? 違っていた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ドアミラーが壊れた? 違っていた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアミラーが壊れた? 違っていた

2018/12/27 20:10(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:495件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

左側のドアミラーに縦の白い線
汚れかと 擦ったが違う
ガラスに割れが発生したのか?

展示車を見たら同じ所に白い線
フォレスターだけ有る

故障では無い様だけど、何故?

書込番号:22353714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/12/27 20:13(1年以上前)

鏡面の曲率の境目です。

書込番号:22353718

ナイスクチコミ!14


acruxmさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 22:03(1年以上前)

>JTB48さん
>鏡面の曲率の境目です。

これにより、後方視界が格段に広くなります。

書込番号:22353996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2018/12/31 17:51(1年以上前)

>これにより、後方視界が格段に広くなります。

格段には良くなりません。
気休め程度です。

1995年に購入したトヨタのマークUにも付いていました。
これは違和感を感じるほど曲面でした。
ルームミラーも曲面の市販品を買って付けていました。

書込番号:22362241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/06 03:06(1年以上前)

この境界縦線はフォレスターだけの仕様なのでしょうかね?
自分には車線変更の時それなりに便利に使っています
今STIのアンチグレアドアミラーに交換しようか迷っていますが写真を見ると助手席側のミラーにはこの様な縦線は有りません
標準装備のドアミラーとSTIでは湾曲の仕様が違うのでしょうか?
標準のドアミラーの外側の湾曲は自分的には車線変更の時結構便利でSTIドアミラーと後方側方の見え方が違う様なら交換はやめようかとも思っています
もしも交換された方や解る方がいましたら
教えて頂けたら
横から質問すみませんm(__)m

書込番号:22374352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/11 05:01(1年以上前)

>この境界縦線はフォレスターだけの仕様なのでしょうかね?
>自分には車線変更の時それなりに便利に使っています。 

 私には、車線変更の時それなりに 非常に見にくい。画像が湾曲してしまっているので距離感がつかめない。危険!!






書込番号:22385401

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング