『施錠できない不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『施錠できない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

施錠できない不具合

2020/01/04 01:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 Y.O.Yさん
クチコミ投稿数:3件

先月納車しまして、昨日車を施錠したら
後部座席の片側だけができない状態を
発覚。他のドアは施錠はされます。。
どなたか対処法もしくは体験等
されてたらコメントお願い致します。

書込番号:23147166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/04 01:35(1年以上前)

スピーカ交換とかデッドニングなんかをDIYあるいは作業依頼とかしていません。
ワイヤーを正常に戻してないとか?

書込番号:23147206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/04 02:32(1年以上前)

まずはディーラーさんですね

まあここで相談しても直らなので

ディーラーが営業開始したら即電話かお店にGO

上の方も書いてますが、何かスピーカーを交換したとかドア周りをいじっていれば

配線等の抜けや断線が考えられます

手動で施錠して開錠は出来んせんよね?

書込番号:23147261

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/01/04 07:41(1年以上前)

Y.O.Yさん

何も弄っていないのに後部座席の片側だけが施錠されないのなら完全に不具合です。

このような状態ならディーラーに相談すれば、不具合を無償修理してくれます。

という事で先ずはフォレスターを購入したスバルディーラーにご相談下さい。

幸いな事に多くのスバルはディーラー今日から営業を開始しますから、営業時間になれば営業担当者にフォレスターに不具合の内容を電話で伝えれば良いでしょう。

そうすれば営業担当者は「フォレスターを点検しますので〇日の〇時に来て下さい。」と言ってくれるはずです。

書込番号:23147385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 09:06(1年以上前)

納車1ケ月以内で問題出て対処自分で行うんですか?
ここで聞かないでデイラー行きましょう。

書込番号:23147489

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/04 11:48(1年以上前)

今日から店やってるぞ。

書込番号:23147772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y.O.Yさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/04 14:34(1年以上前)

皆さんカキコミありがとうございました。
ディーラーにガラスのフィルムを貼ってもらったのですが
その時の不具合?かと言われました。ハーネスにねじれか何かあったんですかね…

書込番号:23148074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/01/04 14:51(1年以上前)

Y.O.Yさん

フィルムを貼る時にはドアの内張りを外す場合が多いです。

このフィルムを貼ってドアの内張りを取り付ける時に、取り付けミスで施錠出来なくなっている可能性が高そうですね。

何れにしてもディーラーでフィルムを貼ってもらったのなら、ディーラーに「後部座席の片側だけが施錠されない。」と苦情を言えば良いですよ。

そうすればディーラーで無償修理してもらえます。

書込番号:23148104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/04 15:50(1年以上前)

ディーラーでフィルム施工の場合は

外注でガラス屋さんが車を会社に持ち帰り施工する

又はディーラーのどこかで施工するはずです

ほぼ原因確定ななんで断線などでなければすぐ直ると思います



書込番号:23148200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング