エクストリーム プロ SDSSDXPM2-500G-J25
- 容量500GBのM.2 Pcle 3.0×4 NVMeインターフェイスに対応したSSD。
- 電源管理、耐久性および持続性の強化のために新しく設計され、SanDisk製3D NANDと使えるように最適化されている。
- 高度なアルゴリズムと多層キャッシュを使用する「SanDisk nCache 3.0」を搭載し、ランダム読み取り/書き込み性能などのパフォーマンスを向上させている。
エクストリーム プロ SDSSDXPM2-500G-J25Sandisk
最安価格(税込):¥13,119
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月下旬
SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-500G-J25
この機種の購入を検討しています。
このSSDにはoption romは搭載されてるのでしょうか?
(NVMe非対応マザーP8B75-Mでの使用を考えております。)情報お願いします。
書込番号:21935140
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054465/SortID=21935131/
あっちもそうですが、何がしたいか具体的に書かれると、
レスが付くかも知れませんよ。
PCI Express変換アダプタ使ってブートドライブにしたいとか、
そんな単純な理由じゃないですよね。
書込番号:21936870
![]()
5点
現在使用しているPCに搭載して動作を高速化したいと思っています。具体的には現在使用しているHDDをデータ専用のドライブにし、この製品をメインのドライブとして搭載しようと思っています。
書込番号:21950484
0点
過去スレを読みました。
システム起動用は、通常の2.5inchSATA SSDで十分と思います。メリットないですから・・・
逆にデメリット 高い、起動しない、Win7では扱いづらい、汎用的な外付けHDケースで使えない、温度が心配、PCIe複数倍スロットを占有
書込番号:21963882
![]()
2点
返信ありがとうございます。
OSはWIN10・冷却に配慮しヒートシンクなどを装備の上エアフローの良いPC内に設置予定です。PCIEスロットはあります。
自作パソコンなので少しでも長い間通用するパーツを探しています。
書込番号:21969054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-500G-J25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/05 0:05:06 | |
| 17 | 2023/01/22 11:38:11 | |
| 2 | 2021/05/17 12:34:01 | |
| 4 | 2020/09/03 16:36:59 | |
| 14 | 2020/06/30 1:04:28 | |
| 2 | 2019/09/18 20:25:49 | |
| 0 | 2019/03/24 19:03:53 | |
| 10 | 2019/03/09 7:23:52 | |
| 0 | 2018/12/15 19:25:33 | |
| 13 | 2018/11/19 19:45:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






