NXV987D
- スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
- SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
- 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。
YouTubeを見れるようにしたいんですけど、iPhone7使用してます。HDMI入力端子からで普通見れるのでしょうか?
書込番号:22600033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>粗挽きハムさん
接続例があるので大丈夫でしょう。
iPhoneでVideo再生 (HDMI接続)
https://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NXV987D/connectivity/index.html#Fm-1Anchor
書込番号:22600084
2点
早速ありがとうございます。
クラリオンのサイト見にくく見つけられませんでした。助かります。MDV-M906HDLと迷ってますが、色々出来そうなのはこっちなのですが、実機を見れてません。取り扱いそんなに少なくて大丈夫なのか心配。イエローハットもオートバックスにもありませんでした。
書込番号:22600108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
粗挽きハムさん、こんにちは。
MDV-M906HDにはHDMI入力がありませんので、iPhoneからHDMI接続でYoutubeを見たいなら、
この機種のほうが良いと思います。
書込番号:22602811
1点
ありがとうございます😊
こちらにする気持ちが強くなりました。
書込番号:22603858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
粗挽きハムさん、こんばんは。
私もこちらのナビを検討してます。操作性の確認がしたくて、近所のオートバックスやイエローハットを周ったものの、近場だとどこもデモ機の展示が無いので、クラリオンのサポートに「自分の県内でデモ機の置いてあるお店を教えてください。」とお願いしたら、「カー用品店のジェームスにはデモ機を納入しています。」との回答をいただきました。
家から最寄りのジェームス(と言っても、40分くらいかかりますが)には、確かにデモ機があり、操作性など確認できました。
オートバックスやイエローハットほど店舗数はありませんが、行ける範囲にジェームスがあるようでしたら、行ってみると実機を触れるかもしれません。
書込番号:22604169
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/08/13 16:42:40 | |
| 2 | 2020/05/26 22:50:56 | |
| 1 | 2020/05/23 13:55:28 | |
| 6 | 2019/06/01 17:00:40 | |
| 5 | 2019/06/24 20:15:48 | |
| 2 | 2019/06/17 12:46:07 | |
| 6 | 2019/04/16 13:07:45 | |
| 2 | 2019/03/25 19:38:49 | |
| 3 | 2020/01/30 23:05:19 | |
| 2 | 2019/02/04 13:21:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






