『スナップレビュー』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径レンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x131.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『スナップレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

スナップレビュー

2018/07/12 13:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1912件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 私のフォトヒト 
当機種
当機種
当機種
当機種

たまにはフォトヨドバシ風に

仕事の関係で2時間ほど日光周辺で撮影して来ました。
サイズ変更のみで全て撮って出しスタンダードです。

猛スピードで下ってくるサイクリング自転車にもAFは追従してました。
大口径の明るさや収差のなさだけでなく完成度の高さにも驚きです。

書込番号:21957897

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1912件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 私のフォトヒト 

2018/07/12 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

105mmという画角は町の雰囲気や景色を見たままに切り取るということにおいては歪曲もなく人間の視覚に限りなく近いのではないのでしょうか?

書込番号:21957908

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1912件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 私のフォトヒト 

2018/07/12 13:34(1年以上前)

当機種
当機種

光源の方も
1枚目はF1.4で口径食が見られますがそれでも優秀です。
2枚目はF2.0で既に完全な円になってます。
これだけの大口径でF2でここまで綺麗に落ち着けばシグマさん凄いなと思わざるえません。

確かに重くて目立つけど街中でありのままを気軽にスナップしてると重いということを忘れさせてくれるような魅力のあるレンズでした。
やるなシグマさん

書込番号:21957925

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1912件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 私のフォトヒト 

2018/07/12 13:40(1年以上前)

ポートレート等の作例も下記のURLにいくつかありますのでよろしければ参考にしてください。

https://ganref.jp/m/youhei/portfolios/photo_list
https://photohito.com/user/photo/107520/

書込番号:21957934

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/07/13 03:35(1年以上前)

まいど孤軍奮闘なスレ建てお疲れ様です。

レビューも過疎ってるんで是非ともお待ちしてます(^-^)

書込番号:21959255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/14 11:35(1年以上前)

どうも。




開放星人にとっては素晴らしいレンズですけども♪(´・ω・`)b

書込番号:21961897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/07/25 14:22(1年以上前)

機種不明

ヌケがちゃう。

書込番号:21987413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング