『マイナーチェンジありますよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジありますよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 576件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジありますよ

2024/03/07 19:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

4月にあるそうです。ディーラー情報です

書込番号:25651040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2024/03/07 19:22(1年以上前)

>右助さん
6MT+ターボの可能性はありますかね?

書込番号:25651062

ナイスクチコミ!2


スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/07 19:57(1年以上前)

詳しい内容はわかりません

書込番号:25651128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/07 21:09(1年以上前)

ホンダの情報は全然漏れませんな笑

書込番号:25651248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2024/03/08 00:00(1年以上前)

ジムニー/シエラについたようなバックセンサーがつくんじゃないですか?法規制ですし、、、価格は10万円くらいアップってとこでしょう。

書込番号:25651454

ナイスクチコミ!0


Miki3939さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/05 01:08(1年以上前)

本日ディーラーで発注かけられました。公式4月19日だったか、展示車でるみたいでした。
まさか、注文出来るとは思わず勢いでボタニカルグリーンffターボファンプラス契約してきてしまい、4月末には納車予定です。
特別仕様車はターボなしで、諦めましたが、内装がカーキなのは非常に魅力的でした。

書込番号:25687200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/05 07:58(1年以上前)

>Miki3939さん
おめでとうございます。電動パーキングブレーキでしたか?

書込番号:25687343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


namomoさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/05 08:11(1年以上前)

>Miki3939さん
おめでとうございます

先月20日にソニックグレー・パールが納車になった
私としてはボタニカルグリーンがうらやましいです。 (*゚▽゚*)

欲しかったイエローもグリーンも無かったからな~

書込番号:25687351

ナイスクチコミ!2


Miki3939さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/05 09:13(1年以上前)

>The 1stさん
ありがとうございます。
電動パーキングはついてません💦
変更点は、パーキングセンサー2個追加と、シートヘッドが少し長くなるのと、グリルの素材の変更のみでした。

書込番号:25687402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Miki3939さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/05 09:22(1年以上前)

>namomoさん
私もイエロー、グリーンが良かったのでソニックグレーパールで契約しようと思ってましたが、車検は来年なので待ってて良かったです。

書込番号:25687412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:45〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (1,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング