『タイヤ交換についてアドバイスをよろしくお願い申し上げます!』のクチコミ掲示板

POTENZA S007A 225/55R16 99W XL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,558

(前週比:-56円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,558¥20,558 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

ホイールサイズ:16インチ 外径:654mm 総幅:233mm POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLの価格比較
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのレビュー
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのオークション

POTENZA S007A 225/55R16 99W XLブリヂストン

最安価格(税込):¥20,558 (前週比:-56円↓) 発売日:2018年 7月 1日

  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLの価格比較
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのレビュー
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 225/55R16 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 225/55R16 99W XL

『タイヤ交換についてアドバイスをよろしくお願い申し上げます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S007A 225/55R16 99W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S007A 225/55R16 99W XLを新規書き込みPOTENZA S007A 225/55R16 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 255/35R19 96Y XL

2000年〜2002年式 JAGUAR XJR X308 GF-J15MB
最大トルク 375ps (276kW) / 6150rpm 255/35R19 タイヤ交換を検討中です

これからも大切に乗り続けたく思っていますので、
乗り方は飛ばすことなく、ほぼほぼ制限速度域で安全運転な感じです

いろいろ調べて、候補のタイヤは以下になります

【 BRIDGSTONE 】
・POTENZA S007A 255/35R19 96Y XL  2018年7月発売
・POTENZA S001 255/35R19 96Y XL  2010年2月発売
・POTENZA RE-71R 255/35R19 96W XL  2015年2月発売

【 YOKOHAMA 】
・ADVAN Sport V105S 255/35ZR19 96Y XL  2013年2月発売
・ADVAN FLEVA V701 255/35R19 96W XL  2017年3月発売
・ADVAN NEOVA AD08R 255/35R19 92W  2014年7月発売

【 DUNLOP 】
・SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19 96Y XL  2016年2月発売

多くの皆様のアドバイスをよろしくお願い申し上げます

書込番号:22234756

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19件

2018/11/06 18:07(1年以上前)

追伸します: 静粛性>乗り心地>走行性能>グリップ性能 かな?

書込番号:22234902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/06 18:47(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん

こんにちは。
サイズ的にスポーツタイヤしか無いですが、
候補の中で快適性の高いのはアドバンフレバ(ヨコハマ)だと思います。

このタイヤは街乗りの適正も持たせたカジュアルスポーツタイヤです。
後はほぼプレミアムスポーツタイヤですね。

アドバンフレバは比較的発売も新しいですし、良いと思います。

書込番号:22234972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/11/06 19:03(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

候補のタイヤの欧州ラベリングは下記の通りです。

【 BRIDGSTONE 】
・POTENZA S007A 255/35R19 96Y XL:不明(近いサイズから71dB程度になりそうです)
・POTENZA S001 255/35R19 96Y XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB
・POTENZA RE-71R 255/35R19 96W XL:不明

【 YOKOHAMA 】
・ADVAN Sport V105S 255/35ZR19 96Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性73dB
・ADVAN FLEVA V701 255/35R19 96W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB
・ADVAN NEOVA AD08R 255/35R19 92W:不明

【 DUNLOP 】
・SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19 96Y XL:不明


欧州ラベリングが不明のPOTENZA RE-71RやADVAN NEOVA AD08Rの静粛性は、悪い事が予想出来ます。

次にADVAN Sport V105ですが、欧州ラベリングでの静粛性は73dBと数値は悪めです。

私が乗っているスバル車には↓のようにADVAN Sport V105Sを履かせていますが、欧州ラベリングの数値通りの静粛性といった感じです。

http://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

以上の事より静粛性最重視なら、欧州ラベリングでの静粛性が69dBとかなり良い値のADVAN FLEVA V701が良さそうです。

書込番号:22235008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/11/06 19:37(1年以上前)

クルマはハイパワーなFRで車重もある。そう考えると、何よりもグリップ力が優先させた方がベター。
ただ、クルマのキャラや使用目的を考えるとハイグリップタイヤは似合わない。
従って、各社のフラッグシップタイヤが似合うと思います。

候補の中なら、最も新しい題記のPOTENZA S007Aを推します。

因みに、候補の中でフレバだけ毛色が違いますね。
確かに良いタイヤですが、絶対的なグリップ力は劣ります。しかもエコタイヤ。
グリップ力を考えれば、エコタイヤは外した方がベターだと考えます。

書込番号:22235079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/07 19:08(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん
コンチネンタル・ピレリ・ミシュランいった欧州タイヤを試してみてもいいと思います。
どれも石畳の道も想定してますし。

書込番号:22237220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/11/12 11:13(1年以上前)

海外出張だったのでお礼の返信が遅くなり申し訳ございません・・

ぜんだま〜んさま、スーパーアルテッツァさま、マイペェジさま、エンブレム2017さま、
迅速なご返信誠にありがとうございます!

もっと多くのクチコミをお待ちしますので宜しくお願い申し上げます!

PS. 車両重量: 1,770 Kg です

書込番号:22248209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/12/11 11:07(1年以上前)

この時期、そろそろタイヤを履き替えた方もいらっしゃるのかと思います!

もっともっと多くのクチコミをお待ちします。

宜しくお願い申し上げます!

書込番号:22316650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2018/12/11 12:43(1年以上前)

こらからスタッドレスだから〜

書込番号:22316819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/12/11 18:03(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

先月ADVAN Sport V105SからMICHELINのPilot Sport 4 Sに履き替えました。

静粛性や乗り心地は明らかにPilot Sport 4 Sの方が上ですね。

又、このサイズにはPilot Sport 4もありますから、運動性能よりも乗り心地を重視されるならPilot Sport 4という選択もありそうです。

参考までにPilot Sport 4 SとPilot Sport 4の欧州ラベリングは下記の通りです。

・Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

・Pilot Sport 4 255/35ZR19 (96Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

書込番号:22317366

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S007A 255/35R19 96Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S007A 225/55R16 99W XL
ブリヂストン

POTENZA S007A 225/55R16 99W XL

最安価格(税込):¥20,558発売日:2018年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA S007A 225/55R16 99W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング