Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3330 万円 (600物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
任意保険について、別スレで伸びていましたので勝手ながら新しく保険専用スレを立てました。
私も大変関心があります。
ディーラー提携のあいおいニッセイ同和損保なら車両保険つけられると言われています。
現在の契約プラン:S400ハイブリッド、運転者指定無し、13等級、事故があっても等級ダウン据え置きプラン、新車から3年保険料均等契約
38万円/年*3年です。
新車価格からして、この金額かと思ってましたが、20万以下というお声もあるようなので・・・
別車両で契約している、大人の自動車保険(セゾン)は車両保険については新型G350dは
形式のデータ登録と保険料率は算定できているが、車両保険の上限金額データ未算出の為、
車検証や売買契約書を提出したうえで、個別審査対象 という事でした。
ディーラー提携保険以外で車両保険入れたよー という方是非教えてくださいませ。
書込番号:22966650
12点
ベンツ買う人が小さいこと言ってますね・・・・
書込番号:22966662
12点
昔とは違い現代のメルセデスの客層は国産車とそんなに変わらないと思う。
少なくともメルセデスを「ベンツ」と呼んでいた時代とは何もかもが違っていますので、コスパ最優先でのクルマ所有はメルセデスも国産車も同じです。
書込番号:22966878
11点
本日 車検証のコピーも送られてきて無事納車体制に入ったのですが。。。
SBI損保では型式3DAが「タウナス」となってしまいこのままで加入する事は出来ませんでした。
皆さまは型式から車種特定できたのでしょうか?
もしよろしければお願いします。
書込番号:22967774
3点
Zurich でかなりお安く入れますよ。因みに形式は463349です。私は13日納車です。参考まで
書込番号:22969583 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
チューリッヒでは車両保険も入れましたか?
いくらくらいでしたか?宜しくお願いします
書込番号:22970045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車両保険1170万円です。因みに等級は車両入替をしたので20等級です。安くて驚きました。参考までに
書込番号:22971385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の場合前車両をすでに手放していたので中断証明書を利用して20等級を引き継いでの契約となる為、電話での申し込みしか出来ずにインターネット割引(13.000円程度)は利用できませんでしたが、それでもアクサダイレクトでは30歳以上限定で対人・対物無制限、車両保険は1290万円のエコノミーではない一般車両保険でその他必要分のオプションを付けて6万円前半でした。インターネット割引を利用出来たら5万円程度になる計算です。
書込番号:22973076
0点
今回はできなくても、次回の継続からはインターネットで契約が出来るのでしょうね?
書込番号:22973162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tokyorinさん
次回からは継続となるのでインターネット割引適応でネット申し込みは可能になると思います。
書込番号:22973225
0点
情報ありがとうございます。
私もアクサダイレクトの中断証明を持っているので、参考になりました。
書込番号:22973372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>qppepeさん
>Zurich でかなりお安く入れますよ。因みに形式は463349です。私は13日納車です。参考まで
私も13日納車予定です。
で、本日チューリッヒに乗換見積依頼しましたが検査証の型式で463349では登録がなく、G350dの車の代金や現在加入している保険会社での車両保険代金などを説明を長々したですが車両保険が990万まで言われバカバカしくなり保険料も聞かず切りました、無駄な時間を過ごしました。
因みに現在加入してる保険会社では20等級、30歳以上、運転者限定なし、対人対物無制限、車両一般1,290万で保険料11万代です。
書込番号:22974704
0点
アクサに聞きましたら、まだ型式が登録されていないので引受ける事が出来ないと言われました。
書込番号:22975274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほどアクサダイレクトに見積もり取りましたが、新型G350d受け付けておりますよ
最高1350万まで車両も入れます
書込番号:22975507
2点
>ai4846さん
情報ありがとうございます。
聞いてみます。
車検証や買契をFAXやメールで送ってくれ、とか言われました?
三井ダイレクトやチューリッヒも同様に形式が登録されていないので書類を見せてくれ、とか1000万程度が上限って言われました。
どーなっているんでしょう?
書込番号:22975634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車検証送れとかお世話に言われませんでしたよ
車検証の情報を伝えて算定です
書込番号:22975657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ai4846さん
どうもありがとうございました。
書込番号:22975720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様 情報ありがとうございます。
皆様の等級の高さにびっくりです・・・
20歳の時、実家の軽トラから引き継いだ20等級(今も別居家族の等級名義移転ってできるのでしょうか?)が
上がったり下がったりで13止まりです。
>調べてから来てくださるさん
小さいことも気になって仕方ありません!なので350にしか手が届きません…
350と550・63を買う人とでは数百万の差ですが、属性は大きく異なるかと思います。
私もいつか550や63が新車で買えるようになるまで精進します。
>ヤッチマッタマンさん
マスメディアでも「ベンツ」単体で呼称する事例は少なくなってきましたね。
メルセデスの日本でのマーケティング戦略の賜物と思います。
>qppepeさん
>banker and playerさん
チューリッヒ、とにかく電話が長かったです(笑)
車両保険1000万超えはダメ、という基準は無く、過去の事故データ等から可否を判断すると言われました。
私の場合は「搭乗者限定無し」の状態では車両保険はつけられないと言われました。
書込番号:22979291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/10 13:25:10 | |
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/936物件)
-
Gクラス G450d AMGラインパッケージ ワンオーナー Manufakturプログラムプラス ManufakturロゴPKG オープンボアグレイウッドインテリア ボディ同色スペアタイヤリング
- 支払総額
- 2188.6万円
- 車両価格
- 2158.0万円
- 諸費用
- 30.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 905km
-
Gクラス G350d デジーノマヌファクトゥーアエディション 限定30台特別仕様車 専用designoインテリア
- 支払総額
- 768.0万円
- 車両価格
- 748.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 40km
-
- 支払総額
- 1690.0万円
- 車両価格
- 1660.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 1670.0万円
- 車両価格
- 1649.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
178〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















