『取り回しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『取り回しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取り回しについて

2020/12/17 20:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

現物オーナー様にご質問です。

最小回転6.3mですが、取り回しや、コインパーキングなどで苦労はありますでしょうか?

ぜひ参考にさせてください。

書込番号:23854731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件

2020/12/17 20:14(1年以上前)

失礼致しました。
現物ではなく現行です。

書込番号:23854735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/17 22:59(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん
自分は所有してませんが。
周りに2人乗ってるのがいて、たまに運転させてもらうけど!
何ら困る事はないです。
特別大きい訳でもないので、都内のコインパーキングも大丈夫です。
自分がハイラックスに乗ってるからかな?

ただ1つ困りはしないけど?
普段軽に乗ってるせいか?Uターンが切り返し必要でめんどくさいくらいです。

書込番号:23855019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/18 12:43(1年以上前)

取り回しを気にして買う買わないを決めるような車ではないかと。

書込番号:23855656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2020/12/18 14:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!
参考になります。

書込番号:23855785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jpnidiotさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/20 11:12(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん
旧型も同様かと思いますが、スペアタイアカバー部が張り出している分、バックでの駐車には気を遣います。コインパーキングも、なるべく後方スペースにゆとりのある場所を選ぶようにしていますね。ご参考まで。

書込番号:23859346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2020/12/20 14:43(1年以上前)

>Jpnidiotさん
ご回答ありがとうございます!
大変参考になります!

書込番号:23859852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatugreatさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 17:27(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん
私は普通サイズのセダンタイプからの乗り換えでしたが、狭い駐車場でのバック駐車の時など確実に切り返しの回数は増えました。私の運転が下手なだけかもしれませんが笑
ですが、着座位置が非常に高く視界が良い分運転はし易くプラスマイナスゼロのように感じています。

書込番号:23860157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/12/21 01:40(1年以上前)

>tatugreatさん
ご回答ありがとうございます!
現在Eセダンに乗っているので最小回転数で不安がありましたが、切り返す事覚悟して乗り換えたいと思います。
それ以上にGクラスいいんですね!
楽しみにします。

書込番号:23860984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング