『ベンツジャパンという会社』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツジャパンという会社』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信31

お気に入りに追加

標準

ベンツジャパンという会社

2021/10/01 09:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

ディーラーで販売してないため、東京の中古車販売店から、プレミアム価格で購入した、Gクラスのドアのビビり音
ディーラーに修理依頼・・・緩衝材をつめましたが、構造上の問題なので、当店ではこれ以上の対応はしかねますとの事。
直っていない。
そのため、ベンツジャパンに電話
もう一度ディーラーから電話させますとの事で、ディーラーに出掛けたら、この間の対応が、精一杯ですということでした。
さらに、ベンツジャパンに電話したら、ディーラーと協議した結果、走行には問題ないので、正常ですとの回答。
関係者に聞いたところ、自分の所が販売した車以外、異音などのトラブル、走行に関しないクレームは断れとの方針だそうで、中古車屋からの搬入はお断りというのが、本音なんでしょう。
メンテナンス&保証プラスにまで加入させ、しかもその概要にMB車を構成する純正部品に材料または構造上の不具合が発生した場合
、2年間走行無制限で、無償修理いたします。と明記したあげく、この対応は何なんですかね?
これでは、中古業者からは買えなくなりますよね・・・
メルセデスベンツジャパンは、こういう事案には一切対応しないんでしょうか?
企業理念にかかわる問題ではないでしょうか? こらがヤナセなのかと思うと以前のヤナセではなくなってしまったと思います。
中古車業者から、5年保証がついてますと言われ購入を決意した私がばかなんですかね。

書込番号:24372739

ナイスクチコミ!7


返信する
mat324さん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:57件

2021/10/01 09:28(1年以上前)

5年保証の中にどういった内容が含まれているか、一度確認された方が良いかもしれません。

例えば、下記はカーセンサーの保証なのですが、走行上支障のない異音は保証の対象外であると明記されています。

http://help.carsensor.net/app/answers/detail/a_id/91/~/%E7%95%B0%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A7%E3%82%82%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BF%9D%E8%A8%BC%EF%BC%89

保証対象ではない場合、あとは購入した店舗での対応をお願いするしかないのではないでしょうか。
もちろん、設計上の不具合などでサービスキャンペーンのようなものになれば、ディーラーでも対応していただけると思います。

ディーラーが卸して以降、何をどうして販売された車かわからないものに労力を割くというのは避けたい気も理解できなくはありません。
確かに、輸入車・国産車問わず、以前よりはそのあたりはドライな対応になっている気はしますね。

書込番号:24372759

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/01 09:41(1年以上前)

>メルセデスベンツジャパンは、こういう事案には一切対応しないんでしょうか?
企業理念にかかわる問題ではないでしょうか? こらがヤナセなのかと思うと以前のヤナセではなくなってしまったと思います。

ヤナセからお買いになったのでしょうか? ヤナセは以前メルセデス(ジャパン)と揉め事があったせいか関係がシビアになっています。
また異音に関しては個人差があるので緩衝材を詰めただけでも妥当でしょう。

自動車業界も以前のようなイケイケドンドンの時代ではありませんから出来るだけコストのかかるような事は避ける傾向があるようです。

延長保証のようなものは自動車に限らずメーカー保証がそのまま延長されてると誤解されているお客さんが多いですが、あれってあくまで販売店独自の保証ですので規定規約をよく読まないと無償と思っても実際は有償だった案件がいっぱいありますよ。ですから私は一切延長保証は加入しません。

書込番号:24372782

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2021/10/01 09:44(1年以上前)

故障でない異音(きしみ音など)は日本人固有の問題らしく、世界中ではあまり問題になりません。
文化の違いですね。

日本で問題視するようになったのも私の記憶では、平成に入ってからでしょうか?
世界で日本の車が壊れないという評判になってからだと思います。
バブルがはじけたのもあり、それだけ日本人がクレーマーになってきたということでしょう。

メーカーの国内販売はそれだけ大変でしょうが、車の価格に転嫁すればよいだけです。
クレーム対応分・値引き対応分、結局高いものを買わされているのは......。音で文句を言わないのは損?
https://www.webcartop.jp/2020/03/499313/

書込番号:24372785

ナイスクチコミ!8


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/01 09:46(1年以上前)

>mat324さん
ありがとうございます。
保証はメルセデスベンツジャパンが正規ディーラーから販売された車両につけるもので、メルセデスケア(購入から3年保証)とメンテナンス&保証プラス(有料の保証58万)というものです。 その保証書の概要には、一般保証として、お客様のベンツ車を構成する純正部品に材料または、構造上の不具合が発生した場合、2年間、走行距離無制限で、一定の条件にて無償修理致します。と明記してあります。
この文言は、直してくれると思いませんか・

書込番号:24372789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/01 09:48(1年以上前)

>fukuroukaさん

>この対応は何なんですかね?これでは、中古業者からは買えなくなりますよね・・・

なぜ購入した業者さんに修理を依頼しないのですか?
持ち込んだディーラーの作業工賃は誰が何を原資に負担するのですか?

まずこの費用をMBJが負担する内容なのかご確認なさってみてはいかがでしょう。
MBJが負担しない場合、ディーラーはあなたが購入した中古業者さんに請求書を回せるのでしょうか?

>中古車業者から、5年保証がついてますと言われ購入を決意した私がばかなんですかね。

そうは思いませんがかなり幼稚だとは思います。

書込番号:24372795

ナイスクチコミ!29


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/01 10:02(1年以上前)

>categoryzeroさん
ご意見ありがとうございます。東京の中古車販売店のものですから・・・
私は、地方なので近くなら、販売店に行きますが・・・

書込番号:24372807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2021/10/01 10:38(1年以上前)

>ディーラーで販売してないため、東京の中古車販売店から、プレミアム価格で購入した

>中古車業者から、5年保証がついてますと言われ購入を決意した私がばかなんですかね。

ばかかどうかは別に

無理やり手に入れた訳だからどこかに歪が出ても仕方ないかも

保証にも「一定の条件」ってなんとでも言えるからね

やはりどんな商売でも直接のお客様を大事にするのは仕方ないってのと

車(製品)にも個体差(バラツキ)があるから
今回の程度は解らないけど多少は何か有ったりもするし

少なくともプレミアム価格で購入しても
プレミアムは中古車屋の販売価格な訳だから
メルセデスからプレミアムな対応はもらえないと思う



書込番号:24372854

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/01 10:50(1年以上前)

>fukuroukaさん
> 東京の中古車販売店のものですから・・・

では中古車販売店の企業理念についてはどうお考えでしょうか?

ところでメルセデスケアの移管手続きはお済みですか?

https://faq.mercedes-benz.co.jp/faq/show/16582?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=280&page=1&site_domain=default&sort=sort_new&sort_order=desc

書込番号:24372876

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/01 11:03(1年以上前)

>categoryzeroさん
中古車販売店で東京のディーラーで整備・点検後、保証継承手続きを行い納車していただきました。

書込番号:24372903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/01 11:12(1年以上前)

シュテルンで買ったベンツを保証修理にヤナセに持ち込んでも「購入店にご相談ください」の一言で終わりです(笑)

逆パターンは見てくれるんですよ(^^)

昔からです。

もともとヤナセが正規輸入していてMBJは後からできた会社です。

最初から仲悪いですw

>fukuroukaさん

購入した店舗が新車オーダーし転売して利益を出しているのもディーラーに嫌われる理由です。

見てくれる可能性有るとしたら購入した店舗経由で購入店が買ったディーラー店舗に修理依頼しかありませんよ。



書込番号:24372911

ナイスクチコミ!12


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/01 13:25(1年以上前)

こんにちは、
>もう一度ディーラーから電話させますとの事で、ディーラーに出掛けたら、この間の対応が、精一杯ですということでした。
>さらに、ベンツジャパンに電話したら、ディーラーと協議した結果、走行には問題ないので、正常ですとの回答。

公然とこのように言い切られるのですから、この程度の車なのです。高価だからと言って幻想を抱いても仕方ありません。
元来悪路をガシガシ走りきることを想定したもので、多少のビビり音などは気にしないことです。

納得がいかなければ法的に争うことも可能でしょうが、やっても無駄な感じがします。

書込番号:24373091

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件

2021/10/01 14:17(1年以上前)

>fukuroukaさん

実は前オーナーがドア周りで大規模な事故を起こしてたのではないですか?
整備台帳や中古業者に確認することをお奨めします。

書込番号:24373173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/01 15:02(1年以上前)

>モトローラーさん
新型gクラスは、ブルメスターのスピカー回りのビビり音の発生は、各車両多いそうです。

書込番号:24373237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/01 15:11(1年以上前)

>fukuroukaさん

>Gクラスのドアのビビり音

一般論として、ビビリ音のような官能トラブルは対応がもっとも難しい問題です。

人による感じ方の差、音の大小・周波数、ドアのどこで発生しているのか、どのような条件下で発生するのかあるいは発生条件不明なのか等々、実に多様です。その振動音の解決には既知の振動音である場合以外は多くの時間と労力が必要である事が多いです。
バラして「ここか」で対処して組立ててテスト走行して(発生条件不明の場合はテストも難しい)ダメならまたバラして、、、の繰り返しです。一発で決まることも決まらない事もあり手強い。

ここで実物に接していない人たちに実態を理解してもらうのはほぼ不可能で、fukuroukaさんの抱える問題の深さは伝わらないし、またfukuroukaさんのクレームが正当なものなのかの判断もできません。

>中古車販売店で東京のディーラーで整備・点検後、保証継承手続きを行い納車していただきました

つまりメルセデスケアを受ける権利は取得済みですね。

>ディーラーに修理依頼・・・緩衝材をつめましたが、構造上の問題なので、当店ではこれ以上の対応はしかねます
>メンテナンス&保証プラスにまで加入させ、しかもその概要にMB車を構成する純正部品に材料または構造上の不具合が発生した場合、2年間走行無制限で、無償修理いたしますと明記したあげく、この対応は何なんですかね?

ディーラーで緩衝材を詰めた以上の対応はメルセデスケアの対象外であると明示されましたか?
単に技術的に難しいあるいは面倒、はたまた他店購入で断られたのか、それとも事象自体がメルセデスケア対象外なのかは重要ポイントです。「今後法的対応をする場合には証拠として使う事もありますよ」と明示した上ではっきり確認してみて下さい。

問題がメルセデスケアの対象内であるのならディーラーなり指定工場に対し徹底的対応を要求すべきです。対応が悪ければ公的機関に対してクレームする方法もあります。
ただディーラーのサービス工数などに制約がある場合は自店顧客より後回しにされる可能性は当然あるでしょう。そのあたりのディーラーとのやり取りは人間関係ですからうまくやらないとやんわり拒絶されます。
(メルセデスケア範囲内で発生した全費用の負担はMBJと理解しています。もしディーラー負担なら話はちょっと変わってきます。)

もしメルセデスケアの範囲外という判断であればディーラーにいくら要求してもディーラーは費用回収が出来ないので対応出来ません(理論的には株主に訴えられる)。
そしてその問題がメルセデスケアの範囲に入らないこと自体に疑義があるのでしたら上記の公的機関へのクレームが最終手段です。

>私は、地方なので近くなら、販売店に行きますが・・・

そういうリスクはあるでしょうね。
引越した場合などでも起きる問題で持ち込んだディーラー(独立企業)の営業方針次第です。嫌々対応するところもあれば喜んで対応するところもあるようです。

書込番号:24373253

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/10/02 00:06(1年以上前)

>fukuroukaさん
Gですよね?
何を求めて買ったんでしょう?ラグジュアリーカーではないの分かって買ったんですよね?

ちゃちい内装あんなのにあの金額は、、
自分の周りも何人か買いましたけど、今現在所有者ゼロです。皆んな高値で売却しちゃってます。

先ずは遠かろうが買った所で対応してもらうのが、筋なのではの思いますけど。

書込番号:24374175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/02 08:00(1年以上前)

ベンツジャパンという怪しい名前をした東京の中古車屋さんかと思いました。

正しい情報を分かりやすく記載しましょう。

書込番号:24374498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2021/10/02 08:49(1年以上前)

>fukuroukaさん

>新型gクラスは、ブルメスターのスピカー回りのビビり音の発生は、各車両多いそうです。

それが事実なら

>プレミアム価格で購入した、Gクラスのドアのビビり音
ディーラーに修理依頼・・・緩衝材をつめましたが、構造上の問題なので、当店ではこれ以上の対応はしかねますとの

>もう一度ディーラーから電話させますとの事で、ディーラーに出掛けたら、この間の対応が、精一杯ですということでした

>ディーラーと協議した結果、走行には問題ないので、正常ですとの回答

はメルセデス・ベンツ日本株式会社は販売店としては現状仕方なく
丁寧な対応ではないでしょうか

問題は設計製造、企画して製造者のメルセデスでそれが実力かもしれません
高額な物が必ずしも良いとは限りません

多く出る症状なら
今後何か正式に対策が出て来るとよいですね
(そうすれば流石メルセデスさすがプレミアム価格って)








書込番号:24374567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/10/02 09:02(1年以上前)

>fukuroukaさん
スピーカー周りのビビり音気になりますよね。
イコライザーの値がTreble、Mid、 Bassの値がデフォだとすべてが10(MAX)になっていたので、
Mid、 Bassの値を下げると幾分かマシになりますよ。
ビッグマイナーチェンジ後の内装はラグジュアリー寄りのデザイン&静粛性の向上で細かいことに気が行きがちですが、
Gクラスなんでこんなもんかなーと思って乗っています。
おそらくディーラー保証では難しいと思いますので、オーディオ屋さんでデッドニングしてもらうのが手っ取り早いと思いますよ。
あと、あの半ドアになりがちなドアをハイパワーで閉めるのも内張が緩む一因なのではと思います。

書込番号:24374576

ナイスクチコミ!6


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/02 11:14(1年以上前)

>Hiyamizu.BKさん
ありがとうございます。対処してみます。

書込番号:24374769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/02 15:13(1年以上前)

>fukuroukaさん

>ドアのビビり音
・・・・・・
>ブルメスターのスピカー回りのビビり音の発生は、各車両多いそうです。

なるほどね。

書込番号:24375111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/10/02 21:44(1年以上前)

メルセデスだけではないですよ。BMWなんてもっと酷かったですから。

書込番号:24375866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/10/02 23:22(1年以上前)

>fukuroukaさん

>>モトローラーさん
>新型gクラスは、ブルメスターのスピカー回りのビビり音の発>生は、各車両多いそうです。

ブルメスターが原因なら仕方ないですよ、オーディオの調整で何とかなりませんか?
それでもダメなら諦めましょう。

ゲレンデ乗りならビビり音くらい気にしてはいけません。
GLSならともかくGなんですから。

書込番号:24376059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/03 09:29(1年以上前)

皆さん大変貴重なご意見ありがとうございます。私はプレミアム価格で購入したのは、全国のディーラーに在庫がないのだからそれはそれで仕方ないことだと思っています。
メルセデスベンツジャパン株式会社の保証については・・メルセデスケア(購入から3年保証)とメンテナンス&保証プラス(有料の保証58万)はどこで購入しても全国のヤナセ・シュテルン系列どちらのディーラーでも受けられるものと思っておりました。その保証書の概要には、一般保証として、お客様のベンツ車を構成する純正部品に材料または、構造上の不具合が発生した場合、2年間、走行距離無制限で、一定の条件にて無償修理致します。と明記してあります。しかし、ディーラーサイドから、自分の所が販売した車以外、異音などのトラブル、走行に関しないクレームは断れとの方針というような、中古車販売店からの搬入はお断りなどという声が聞こえてくるとは思ってませんでした。
異音については、確かに気になるも気にならない方も多いかもしれませんが、レクサスの対応は素晴らしいです。直るまで責任をもって対処させていただきます。気分よく乗って頂けるようにとうい対応に、もうメルセデスベンツは、買いません。良い勉強になりました。

書込番号:24376471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/03 15:17(1年以上前)

>fukuroukaさん
> もうメルセデスベンツは、買いません。良い勉強になりました。

それは大変良い決断だと思います。

今後新スレをおたての時は初めから何が問題か、具体的に書いてもらえるとレスするのに助かります。
後出しジャンケンはお互い時間の無駄でしょ。

書込番号:24377053

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/03 17:35(1年以上前)

>fukuroukaさん
ところがレクサスもcpo以外で買った車に新車保証が残っていて不具合修理にディーラーに持ち込むと
レクサス世田◯グループは「購入店にご相談ください」のまさかのヤナセ方式です(笑)
レクサスも変わらないですよ。

書込番号:24377244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/03 19:55(1年以上前)

LEXUSと比べることがそもそも違うような?
W463Aでこれくらいのことで気になるなら、旧型W463など乗れませんよ!(3年前まで新車販売)
旧型でこのようなクレームを言った方を聞いたことがないてす。
旧型はガタガタ音、戻らないハンドル、アクセルブレーキとの高さの差等、ゲレンデドライブを楽しむ車で、新型もラダーフレームですから
静寂を求める車では無いと思います。
操縦する楽しみがある車が新型で少し普通になったから、このようなクレームになるのだと
ポルシェとかドイツ車はまだまし、フェラーリも乗りましたが、左右のパーツ取付けから非対称みたいなことも
静粛性を求めるなら、LEXUSの方が良いと思います。
また、ATショック 問題無い範囲

ベンツジャパンも普通の対応だと思います。

Gに何を求めるのか?では?

書込番号:24377564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/04 06:33(1年以上前)

ただの厚かましい人って感じですね。こういう人は中古で買っちゃいけない見本。

自分もイタ車のタマ数が少ない車種に乗ってるので買う時は中古屋を探して
隣の隣の隣の県まで探しに行きましたよ。

勿論、最初からアフターサービスは期待せずに。
その代わり半年近く探しました。

購入後に数回ディーラーにも行きましたが塩対応。まあ、中古で買ったのだから
そこは仕方無いと納得してます。

緩衝材をつめてくれるだけマシ。良いディーラーだと思いますよ。

ディーラーからしたら客では無く、ただのクレーマー。

書込番号:24378152

ナイスクチコミ!19


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/04 09:05(1年以上前)

>ねこさくらさん
ご意見ありがとうございます。
次の車は、正規ディーラーで新車で購入し、以前のような引き取りサービス等も気持ちよく受けられるよう
考えます。

書込番号:24378325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2021/10/07 11:24(1年以上前)

「構造上の不具合」ってのは窓が落ちたとか、ドアが落ちたとか、スイッチが壊れたとか、ミッションが吹っ飛んだとか、そういうものであって
ビビリ音やきしみ音は構造上の不具合ではありません なにせ音が出たところでクルマは走るからです

この場合悪いのはメルセデスジャパンでも中古屋でもディーラーでもなく、ドイツ車とドイツ人を理解していない貴方でしょうね
ディーラーはわかっている範囲で精一杯対応してくれているわけで
そもそも音如きでスピーカーやドアやフレームやボディを無料で交換してくれると思います?手間と割に合わないですよ

書込番号:24383455

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/07 12:39(1年以上前)

>fukuroukaさん
こんにちは

ビビリ音は気になりだすと、本当にイヤですよね。
当方、Eクラスですが、ドアのビビリ音に悩んで購入先であるヤナセに相談したところ、ドア内張を交換して頂きほとんど気にならないレベルまで解消しました。
ドア以外にも僅かなビビリ音が発生しており、他の整備と合わせて対応をお願いしましたが、やはり完全にはなおっておりません。ヤナセの営業マン•メカニックは親切丁寧に対応してくれていますので、特に不満はありませんが、ビビリ音はプロでも完全に直すのは難しいようです。

書込番号:24383541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 fukuroukaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/08 08:06(1年以上前)

Gクラス売却しました。
ビビり音は私には不快でした。
以前乗っていた新車で購入したGLSにもビビリ音の発生がありましたが、ペガサス流星拳さんが言われるように、ディーラーで相談したら、ドアの内張ごとAssembly交換してくれました。こういうサービスが当たり前の事と思っていました。
心地よいアフターサービスを受けたければ、新車で、地元ディーラーでの購入というのが間違いないことを勉強させていただきました。
Gクラスの異音を気にするようでは、この車には乗れませんとか、ドイツ車の云々とかご意見を頂きましたが、皆さん異音に対して寛大なお考えなのに正直驚きました。Gクラスはラダーフレームなのでアイドリング時のぶるぶるがビビリ音の発生要因の一つなのでしょうね。
私の友人の2021年式のGクラス500に乗りましたが、異音等もなく快適だったので、私の購入した個体(2020年式)の問題だったとおもわれます。


書込番号:24384763

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 14 2026/01/13 19:09:22
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2602件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング