『本日契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信14

お気に入りに追加

標準

本日契約

2022/08/20 14:17(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:55件

昨年、秋に400dの抽選に申し込み
先週、担当の方からご連絡があり本日の契約です。
全くの新規なので当たれば良いかなぐらいでした。
値引きゼロ
メーカーオプション選べず、ヤナセローン3.9%
銀行ローンは使えないとの事、かなりの強気な
印象でした。
値上げもあって予定した価格よりも
アップでしたが購入出来て良かったです。

新規にもチャンスがあると思いますので
皆さんも頑張って下さい。

書込番号:24885777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
1515tatuさん
クチコミ投稿数:25件

2022/08/20 14:39(1年以上前)

>マックと俺さん
ご契約おめでとうございます
値引きゼロはまだ理解できますが、他社ローンも使えないとは・・・
いまどき3.9%のマイカーローンなんてめちゃめちゃ強気ですね(^^;
素敵なカーライフを送ってください。

書込番号:24885813

ナイスクチコミ!5


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2022/08/20 17:20(1年以上前)

銀行ローンって販売店から見ると現金払いと同じではないのでしょうか
銀行ローンか現金購入かは販売店からはわからないと思うのですが
いかがでしょうか

書込番号:24886017

ナイスクチコミ!10


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/20 19:11(1年以上前)

さうざさんも言われていますが銀行ローンは個人に振り込まれるので
銀行ローンが使えないなんてのは戯言ですね。
ディーラーにしたら現金も銀行ローンも同じです。

書込番号:24886140

ナイスクチコミ!6


mato320さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2022/08/21 05:47(1年以上前)

>マックと俺さん
当選おめでとうございます。
オプションは3点でしょうか?カラーは?
私は昨年夏に順番に並んで年内には納車予定です。
3点オプションでブラックです。
値上げはショックですがこの時世なので仕方ないですね。

書込番号:24886665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:10件

2022/08/21 10:47(1年以上前)

銀行ローンがダメって3.9%のディーラーローンしか買えないって事?

キャッシュで支払できないの?

そんな売り方あるの?

書込番号:24886916

ナイスクチコミ!4


RUN-MANさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 11:06(1年以上前)

>さうざさん
>たぬしさん
私もはっきりとしたことが言えるわけでは無いのですが。
自動車が抵当に入る場合は車検証の所有者の欄に債権者(ローン会社もしくは銀行)の名前が載ると思いますので
販売店の知るところにはなるのでは無いでしょうか? 違っていたらすみません。
とは言え、だからと言って自社ローン以外使えないというのは別の話ですが。。。


>マックと俺さん
「3.9%自社ローン以外使用禁止」は本当だとすればやり過ぎ感がありますね。
優先的地位の濫用などにあたらないのでしょうか?
一度ディーラーさんと話してみると良いと思いますよ。
頭金がどのくらいかわかりませんが、仮に1000万だとしても金利だけで5年で100万以上です。
場合によっては納車後に、他から借り替えで一括返済しちゃうのも有りかと思います。




書込番号:24889875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/23 17:34(1年以上前)

> ヤナセローン3.9%
> 銀行ローンは使えないとの事、かなりの強気な
印象でした。


銀行ローン→あなたがあなたの取引き銀行にGの見積書を持参して担当者と話をまとめるだけでしょ。そこにヤナセが何か関係するのかね?

3.9%、、、俺なら絶対に嫌だよ。

書込番号:24890312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:10件

2022/08/24 22:17(1年以上前)

>マックと俺さん

夢の中のお話だったようですね(笑)

書込番号:24892195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 06:31(1年以上前)

3.9%が本当なら、車種を問わずYでは買いたくないですね。

書込番号:24892498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/08/26 23:24(1年以上前)

こんばんは。
私も今年400dフルオプションで仕様変更できない車を納車予定です。
ローンもヤナセで3.9でした。
プレ値で買うよりお得なんで多少金利高くてもいいのではないでしょうか?
私は、現金でいけました。
転売防止かもしれませんね。>車好きですがさん

書込番号:24894923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/08/28 02:57(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん

あれ?たしか去年ランドローバーのディフェンダーを値引き30万円で契約したって報告(書込番号:24239023)をしてましたよね。

書込番号:24896546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2022/08/29 23:41(1年以上前)

買いましたよ。今年はゲレンデ2台買いました。ダメですか?

書込番号:24899512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 14:58(1年以上前)

販売店側から見ると販売店が契約しているローン会社しか使えないという意味では?そういう意味では別におかしくないかなとは思いますね。個人が銀行から自動車ローンで資金を借りてそのお金を現金として払うのは当然大丈夫とは思いますが。ただ普通と違いいつでも契約可能ならそれでいいのですが申込者が銀行ローンが降りるかどうかわからないので販売店契約のローン会社(ヤナセローン?)のみというのも理解できます。もし車両がいつでも契約して数カ月後に納車なら販売店は枠を抑えるとかも必要ないし客がお金を持ってきたら契約でいいので。銀行ローンを組んで降りたらお金を持ってきますと言えばあてにならない可能性も考慮するでしょうしね。値引き無し3.9%はローン会社設定の金利なのでしょう。それにしてもゲレンデは抽選ですか。新車が全然買えず(入荷はかなり先)とは。自分も次にゲレンデが欲しいですが買うとしたら中古車を新車の価格以上で買うことになりそうです(涙)

書込番号:24906231

ナイスクチコミ!1


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 15:00(1年以上前)

値引きなし設定はローン会社関係ないですね。

書込番号:24906236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2603件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3577万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング