『てか、発売開始にサクッと購入して、』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,999

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (11製品)


価格帯:¥259,999¥302,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『てか、発売開始にサクッと購入して、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

標準

てか、発売開始にサクッと購入して、

2018/06/19 06:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

【その他・コメント】

7、8年後に後継レンズが出たタイミングの
買い替えが一番お得じゃね?

書込番号:21906477

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/19 07:01(1年以上前)

具体的にどちらの店舗でおいくらになっていて特価なのか教えてくださーい!
このスレ特価情報なんですよねー?
宜しくお願い致しまーす!

書込番号:21906523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/19 11:14(1年以上前)

発売直後が特価だからサクッと買え!
つう事では?
実際、長期下落するボディと違い、純正レンズはモデル末期を除き発売直後が一番安かったりする。

書込番号:21906898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/19 12:21(1年以上前)

>横道坊主さん

成る程です。 型落ちマサモンが羨むかも。

書込番号:21907012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/19 12:50(1年以上前)

安くなるまで粘って買って、直ぐモデルチェンジの可能性もあるんで、発売日と同時に買うのがいいかな
長くnewモデルで使えるし

書込番号:21907082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/19 17:19(1年以上前)

得かどうかは買う時期よりも使い込み次第という考え方もありますね。防湿庫引きこもりで旅立つレンズありますもん。

書込番号:21907504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2018/06/19 17:50(1年以上前)

7,8年後に後継機種出してくれるなら、7年後まで修理が効くであろうII型でいいや

書込番号:21907563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/19 18:47(1年以上前)

>sadou.dakeさん

せやな。

書込番号:21907661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/19 18:48(1年以上前)

>20-40F2.0さん

そうかもな。

書込番号:21907663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/19 18:55(1年以上前)

>藍川水月さん

うっ。

書込番号:21907683

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2018/06/21 20:38(1年以上前)

>7、8年後に後継レンズが出たタイミングの
>買い替えが一番お得じゃね?

どのレンズにも言えることでは?(笑)

書込番号:21912136

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/06/21 22:01(1年以上前)

欲しいレンズで後継機が出る間で待つ気ははありません。
その間、そのレンズで撮れないのですからね。
私は、欲しいときで、買える時に買いますわ。
後継機まで待てると言うことはその機材は必須でもないとも言えるかな・・・

まあ、そんなことも考えずに
本当に必要な機材を選べないスレ主には関係無いか・・・

書込番号:21912388

ナイスクチコミ!20


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/06/21 22:39(1年以上前)

>本当に必要な機材を選べないスレ主には関係無いか・・・

ナイスなコメントじゃね?

書込番号:21912514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/22 04:30(1年以上前)

>titan2916さん

せやな。

書込番号:21913044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/22 04:31(1年以上前)

>okiomaさん

ネンチャク

書込番号:21913045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/22 04:32(1年以上前)

>mee1999さん

エンジョイ

書込番号:21913046

ナイスクチコミ!1


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/27 10:52(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
7、8年後に後継レンズが出たタイミングの
買い替えが一番お得じゃね?

確かに私もそう思っていました!
実際手元にあるカメラ、レンズは全て発表日にきたむーにて予約し購入していました。

しかし、EF16-35LVが2016年8月に発表と同時に261,460円できたむーにて購入
予約しましたが発売月の10月には他のお店では23万中盤迄下がっていました。
(その後の下落はご承知の通り)

きたむーをブッチしてマップさんで購入も頭をよぎりましたが人としてどうか?
と思い泣く泣く261,460円で購入しました。
きたむーも発売後1週間で23万代に下がってましたが・・・(泣)

よって今回は発売迄待つつもりです。
お値段下がるのを期待して。

ではでは。。。

書込番号:21925005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/03 14:31(1年以上前)

>okiomaさん

 私は貴方様の説に賛同致します。

 価格、技術的な面等を色々と調べた結果、
お金の工面や家族など周りの方々の理解等が得られれば、
「そういう(交換)レンズで、こういう写真を撮りたい!!!」
と思う時こそが、正にその(交換)レンズの一番の買い時だとは思いますし、
後日、それをきっかけに結果として、
「レンズ沼にはまった!」
と思っても結局、それが一番後悔しない買い方だとは思います。

 つまり、(交換)レンズを購入する際、他の買い方をしても、
「レンズ沼にハマる人は結局、最後はレンズ沼にハマる(=レンズ沼にハマる人は、ハマるべくしてハマる)」
と自分は思っていますから・・・。

 カメラ本体は、なかなかそういう買い方が出来ない一面があるものの、
一世風靡をしたどこかのパソコンショップが言っていた話ではないけれど、
パソコンではないが、
「交換レンズはズバリ、買いたい時が買い時だ(=売りたい時が売り時だ)」
と、自身は思います。

書込番号:21938430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング